トータルエネルギー 商品

【ゆっくり実況】マリオパーティ6「トラップファクトリー編」Part5(終)

【HD720p48】マリパ6「トラップF編」のPart5です! 最後の3ターンどうなるでしょうか(゚ω゚;) (12→15ターン ソルルタイム) (プレイヤー1...

銀の指環~チューリップ

チューリップの「銀の指環」(1973)をアップします。 コメントやアドバイスをいただければ幸いです。 ※MIDIの演奏は(自作のもの以外)...

起業セミナー 成果に値する対価を。

市場クロガネは稼ぎたい も大好きな漫画の1冊です。 新しいモノの見方は、ギフトだと おもうけど、 経験がない理解は、誤解なんだって。...

第38回TRK・SPエネルギーMASTER

TRKトータル臨床研究会・会長は肘井博行永晃。月辰会整骨院院長・千葉家伝妙見法活法整体筆頭師範・桓武月辰流柔術筆頭師範・妙見 ...

ここを友達に教える

トータルエネルギー 商品

トータルエネルギー ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1

とにかく、イオシスとかビートまりおとかの名前を見て、即決で予約して購入!曲の出来栄えは、とりあえず二の次でいいやと思ってwところが!アレンジも素晴らしいw最初は、(曲のことを考えずに購入したため)少し後悔していたのですが、聞いてみたら後悔したことに「後悔」している自分がいました。HOUSEというジャンルのことをよく知りませんが、もともとダンス系の音楽や、アニソン、東方アレンジが好きな自分にとって、これは珠玉の1枚となりました。(ビートまりおが「真面目に」カバーしているのには、少し残念でしたがw)11月に出る予定の第2弾も、期待しつつ楽しみに待っています。予約済みw ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1 関連情報

トータルエネルギー 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

64からスマブラをやっていましたが携帯機でスマブラができるといことで買いました。スマブラを携帯機でプレイするのは64世代からの夢でしたのですごくうれしいです。これだけで星5つです3DSなんで操作感等は発売前からさほど期待してなかったので特には気にしてません。ですが個人的に気になった点が一つ・・・・ 今回妙にフレーム発生がキャラごとにバラバラ、かつめちゃくちゃな気がします。これが1on1になると凄くシビアで・・・・Xのころは比較的均等で、目視できる範囲の判定だったと思うんですが、今作はフレームが各キャラばらばらなためキャラごとに覚えないといけないし、発生の目視は無理なことが多いためもはやいつあたるかタイミングを覚えないとダメです。(Xにおけるウルフの横スマッシュでのフレーム発生が多く目立つ)ようするにキャラによって見た目はあたってないのにあたっていたり、あのキャラのスマッシュはあたるのにこのキャラはあたらなかったりと今作からキャラ個性が強くなり、プレイイングの難易度があがっている印象がありました。さらにアプデまでされるのでまた一から覚えなおしです。 本格的に格ゲーに近づけたということなのでしょうか?初心者でも楽しめ、わいわいみんなでバトルゲーム、という印象だったのでここら辺はすこしガッカリというかついていけないな、と思いました。今作はキャラごとの個性が強くなったことでキャラ同士の格差がなくなり全キャラ満遍なく勝てるようになったという利点もあるんですが、その個性だけを永遠利用し続ける、いわゆる「量産型」も増えてしまったということもあるので・・・ というわけでこの点については個人の勝手な意見なので星はマイナスにしませんが、私みたいなエンジョイ勢は特に1on1では中級者~上級者でないと勝ち抜くことは難しいなかと思いました。(凄くシビアなんで・・・) 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS 関連情報

トータルエネルギー スーパーマリオ バランスブロック

遊びにきた子供たちで盛り上がっています。集中力もできるしマリオっていうなじみやすいキャラで遊びやすいです。家族でもお友達でもみんな楽しくあそべます。 スーパーマリオ バランスブロック 関連情報

トータルエネルギー セイコー(SEIKO) SOLER INTERVAL TIMER (パワーレッド) SVAJ103

仕事柄、1時間おきにアラーム音を出したくて色々探していたらこの商品を見つけました。電池要らずのソーラーだし、セイコー製だし、とても安心だと思います。本体はつやつやして少し滑る感じの感触です。鮮やかな赤でとても気に入りました。時刻は数日で1秒くらいずれしまいます。これはちょっと残念です。 セイコー(SEIKO) SOLER INTERVAL TIMER (パワーレッド) SVAJ103 関連情報

トータルエネルギー 任天堂公式ガイドブック スーパーマリオ3Dランド

通常ワールド、スペシャルワールド含めすべてのステージ攻略が紹介されてます。アイテムの配置、隠しブロック、スターメダルとステージの作りと一通り載っているためこれ一冊あれば情報は十分だと思います。一応各ステージの難所(?)の説明がありますが役に立つかは疑問が残ります。純粋に攻略本として作られているため、おまけ要素的な物は書かれてません。隠し要素や裏技的なものが少ないため、スターメダルの位置くらいしか有益な情報は無いかと。役に立つといえば役に立つと思いますが、アクションゲームではステージの知識があっても実際に進めるかは個人の腕次第ですので・・・・ 任天堂公式ガイドブック スーパーマリオ3Dランド 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]