小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」アコギインストソロ(#^.^#)

小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」アコギインストソロ(#^.^#)


テレビの懐かし番組で久々に見ました。ドラマ「パパとなっちゃん」の主題歌でした。洗練されたええ曲ですなあ。↓歌詞はキョンキョン本人らしいです。(↓ショートバージョンで) サヨナラさえ 上手に言えなかったAh あなたの愛を 信じられず おびえていたの時が過ぎて 今 心から言えるあなたに会えて よかったね きっと 私淋しい夜 そばに居てくれたね言葉に出来ない気持ち わかってくれたね何にも言えず ただ 泣いてるだけで本当の気持ち いつでも 言えたならそばに居れたね ずっとサヨナラさえ 上手に言えなかったAh あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね時が過ぎて 今 心から言えるあなたに会えて よかったね きっと 私想い出が 星になる... サヨナラさえ 上手に言えなかったAh あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね時が過ぎて 今 心から言えるあなたに会えて よかったね きっと 私世界で一番 素敵な恋をしたね
パパとなっちゃん、、ごめんねとありがとう。すぐ体壊したりして迷惑かけっぱなしで弱くてごめんね。


『恋を何年休んでますか』も『まだ恋は始まらない』も『パパとなっちゃん』もないのに『少女に何が起こったか』は置いてあったレンタル屋(・ω・)ドーナノヨ #小泉今日子


今日は「パパとなっちゃん」一気見しよっかな〜。あなたに会えて、きっと、よかったね、きっと、わたし、きっと〜


あっ!今日「パパとなっちゃん」の日だ!また見逃すとこだったな


あなたに会えてよかったって名曲だよなー、ドラマ「パパとなっちゃん」の主題歌だったなーと思い出してたら、「なっちゃん」という単語にビクっとしたww


HDDに保存してあるWJBLの試合を見ようとしたらパパとなっちゃんが録画してある( ̄▽ ̄)(笑)ほぅ…(笑)


パパとなっちゃん の最新情報!

パパとなっちゃん 最新動画

パパとなっちゃん 関連情報

↓パパとなっちゃん の最新情報↓
パパとなっちゃん ニュース
パパとなっちゃん ウェブ

★人気動画★
ボブ・シーガー
ペルソナ トリニティ・ソウル
マーズ・アタック
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]