福留功男 商品

福留功男

このビデオは、ばいきんまんがいつもやられっぱなしなので、ばいきん星から、『あおきんまん』と『あかきんまん』の二人が助っ人にやって来る、というお話です。3人の『ばいきんトリオ』が楽しくて、大人も子供も大好きになります。また、声の出演が豪華で、びっくりしました。ロールパンナおねえちゃんとメロンパンナの話も加わり、短いですが内容が濃いものだと言えます。ラストがコミカルで、子供が全てのセリフを覚えて大喜びでした。 関連情報

福留功男

記念すべき第一回ウルトラクイズの第一問目から、○×一問目の特集があり、ハワイでのどろんこクイズ、笑ってしまうような罰ゲームもありました。成田空港で、敗者から叩かれる徳光さんも見ものです。歴史に残るニューヨークでの決勝戦もよかったのですが、個人的に印象に残ったのは、ウルトラクイズを支えていたスタッフ、福留さんのクイズ前日、当日の準備などが大変そうで、ウルトラクイズの偉大さを感じました。(ジャストミート福澤もちょっと出てきます。) 関連情報

福留功男 それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ [VHS]

このビデオは、ばいきんまんがいつもやられっぱなしなので、ばいきん星から、『あおきんまん』と『あかきんまん』の二人が助っ人にやって来る、というお話です。3人の『ばいきんトリオ』が楽しくて、大人も子供も大好きになります。また、声の出演が豪華で、びっくりしました。ロールパンナおねえちゃんとメロンパンナの話も加わり、短いですが内容が濃いものだと言えます。ラストがコミカルで、子供が全てのセリフを覚えて大喜びでした。 それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ [VHS] 関連情報

福留功男 ウルトラクイズ伝説

ウルトラクイズのファンでした。その裏側も知りたくて読んでみました。トメさんのあの情熱があったからこそ、ここまで私達を夢中にさせてくれたんだなぁというのが伝わってきました。だからこそ何故ウルトラが終わってしまったのかも知りたかったのですが、そのことについては一切触れてないのがちょっと残念だったので、4つ星です。 ウルトラクイズ伝説 関連情報

福留功男 史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズのすべて [VHS]

記念すべき第一回ウルトラクイズの第一問目から、○×一問目の特集があり、ハワイでのどろんこクイズ、笑ってしまうような罰ゲームもありました。成田空港で、敗者から叩かれる徳光さんも見ものです。歴史に残るニューヨークでの決勝戦もよかったのですが、個人的に印象に残ったのは、ウルトラクイズを支えていたスタッフ、福留さんのクイズ前日、当日の準備などが大変そうで、ウルトラクイズの偉大さを感じました。(ジャストミート福澤もちょっと出てきます。) 史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズのすべて [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える