中西里菜 商品

中西里菜 中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~

隠れキョヌーのりなてぃんの1stDVDということで購入してみましたが、なんとも素晴らしいですねとくに最後の方のノーブラのキャプはなんとも言えないです谷間が常にはじけてますとくにノーブラなのでよりやばいですここ以外にも最初から最後まで常にキョヌーを生かしてるので最高の作品ですね 中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ 関連情報

中西里菜

個人的にこの頃の愛内さんが一番好きなのでデビューまもない貴重な映像がみれるだけで満足です。値段も中古なら安いですし・・・ただ、DVDの作りは決していいとは言えないですね・・・ 関連情報

中西里菜 中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation

表紙は不安そうにこちらを見る里菜ちゃんです。セブ島での撮影。これがセブ島で取ったぽくない感じでありがちな南国風味はありません。前編カラッと晴れた天気ではなく、曇天の空の下というのが、かえってよい感じ。少し遠くから撮影の、赤い短いワンピースを着て歩く目を細めてこちらを見る里菜ちゃんの表情にはグッとくるものがあります。手足がすらっとしていて、長い髪が艶々していて、被写体として本当に美しい。表情が豊かなので、ついつい惹きこまれます。(追記)写真ごとに違うそれでいいのに、なんであんな整形顔にしてしまったのだろう残念でたまりません。金太郎あめのようなどれも同じキメ顔をされても、リアルを感じず、全然、萌えないのに。 中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation 関連情報

中西里菜 rico-riku やまぐちりこ×やまぐちりく写真集

姉妹共演というところに引かれ購入しました。とても可愛いです。そしてとても綺麗です。お姉ちゃんは人気のAV女優なのかな?妹のりくちゃんもアイドル並に可愛いです。なんでこんな可愛い子がと思ってしまいました。だけど全然、過激性はありません。終わりの方の頁のおっぱいのUPに唯一興奮させられたのかもしれない。アイドル好き向き以外はNOかもしれません。 rico-riku やまぐちりこ×やまぐちりく写真集 関連情報

中西里菜 Premier Shot#1 [DVD]

ケッコウこった作りで見所はあるし、LIVE映像などで里菜さんの歌の旨さがつたわってくる。だけど初期のビデオクリップがショートヴァージョンなのはチョット不満かなぁ。 Premier Shot#1 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える