オトメン(乙男) 商品

オトメン(乙男) オトメン(乙男) 第17巻 (花とゆめCOMICS)

安定しています。期待値でした。もっとはじけてもよかったのではないかな? オトメン(乙男) 第17巻 (花とゆめCOMICS) 関連情報

オトメン(乙男) オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

男らしくて、カッコよくってその上家事も得意って最強の男子ですよね! オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS) 関連情報

オトメン(乙男) オトメン(乙男) 全18巻完結セット (花とゆめCOMICS)

ちょい黄ばみありだけど、読むのに支障はありませんでした。久々に読みました。 オトメン(乙男) 全18巻完結セット (花とゆめCOMICS) 関連情報

オトメン(乙男) Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付)

きれいな声で奏でられるバラードや、かわいらしい雰囲気の曲など、バラエティー豊かで何度聴いても飽きません。歌詞に使われている言葉が美しい日本語ばかりなのも魅力的です。英語もカッコイイです。また、ジャケットやブックレットの写真の柴咲コウはとにかく美しいです。やっぱり柴咲コウはいいなと思いました。 Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

オトメン(乙男) ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

ドラマにマッチしてるしすごいかっこいい曲ですよね!柴咲さん、もっとロックに走ってほしいです。pvも見たけど、すごいかっこいいです。曲がインパクトありすぎでオトメンのエンディングの映像が合わない気がするもん! ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える