七瀬たまき 商品

七瀬たまき b-BOY ドS ロストバージン特集

あくまで、「愛あるドS」ばかりなので、読んで苦しくなるようなお話は無かったように思います。私は苦しくなっちゃうようなお話もOKですが。(笑)私的には「ドS」って程の攻めは出て来なかったんじゃないかと思いますが、この辺りが無難なんでしょうね。おげれつたなかさん、はらださん、国枝彩香さんらの作家さん目当てで買いましたが、なかなか楽しめたと思ってます。 b-BOY ドS ロストバージン特集 関連情報

七瀬たまき b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集

シークレットフライト番外編が目当てで購入。スマタの必然性も萌えもあって大満足。宝井さきさんの便秘ネタ炸裂のリーマン物も絵が綺麗だから、ネタのわりに下品な感じがなくて可愛くて、ページ数も30ページ以上あって満足。とても面白かった。他の作品も楽しめましたが、スマタ関係ない上に本編コミックスを読んでいないとサッパリ人間関係が分からない難しい作品もあった。 b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集 関連情報

七瀬たまき b-BOY ドS ロストバージン特集 (b-BOYアンソロジー)

表紙のおげれつたなかさん良いですねー。買うの恥ずかしかったけど(笑)中身も表紙カップル?のお話で萌えました。高校生大好き(笑)国枝さんのお話も好きですね!単行本買ってみたいなと思いました。それぞれいい感じにバージンをロストしてらっしゃって、みんなそれなりに幸せそうなのでドSって感じはあまりなかったかな。私はそれで良かったけど、本当にドS求めてる人には物足りなさ全開でしょうね。逆にそれで購入考えてる方がいるならオススメします!『それなりに幸せ?ロストバージン特集』って感じです。あ、b-boyドSまでがアンソロ名なのかな?紛らわしい(笑) b-BOY ドS ロストバージン特集 (b-BOYアンソロジー) 関連情報

七瀬たまき ゆめりあ Fan☆Fun CD -サントラ&キャラソン-

ゲームやアニメでの予習は必須でしょうが、それさえこなしていればあとはキャラの魅力が引っ張って行ってくれます。キャラソンCDは5人のヒロインの声優さんがそれぞれ歌っていて、前奏にはキャラクターからのメッセージも入っています。サントラCDのほうは、12曲と数は少ないものの、アニメで使われた曲を収録していて懐かしいシーンが思い出されます。「ゆめりあ」ファンなら問答無用で買いの一品でしょう。 ゆめりあ Fan☆Fun CD -サントラ&キャラソン- 関連情報




Loading...


ここを友達に教える