清水千恵 商品

清水千恵 喜安浩平の世界 [DVD]

私は喜安浩平さんを声優として知り、脚本家として活動されていることは知っていたものの一切彼の作品に触れたことはありませんでした。今回このような作品に出会えて、大変嬉しく思います。彼は脚本はもちろん、声優として様々なキャラの声の出演もしていますし、他のキャストも分かる人にとってはかなり豪華なメンツではないでしょうか。彼が主宰する劇団、ブルドッキングヘッドロックのメンバーも出演しています。作品ごとにアニメーションの絵のタッチが違い、その作品の印象を全く違ったものにします。その構成には衝撃を受けました。また、私が注目したのは特典映像です。このDVDのテーマである「初めての○○」を喜安氏自身が街中で体験するというものですが、普通に喜安氏がレポートしているものと、喜安氏が別撮りした「副音声ver.」の両方が入ってあります。通常のほうは喜安氏と町の人の交流をメインに、副音声のほうは喜安氏が自身を批評しながら説明していくといった内容で、どちらも存分に楽しめました。喜安氏好きはもちろん買うべきですし、喜安氏を知るきっかけにするにはちょうどいい作品だと思います。 喜安浩平の世界 [DVD] 関連情報

清水千恵 やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻) [DVD]

やっぱりが好きの3BOXの最後である3つ目のDVD-BOXです。このボックスでとりあえず『やっぱりが好き』は終了で、ゴールデン枠の『新 やっぱりが好き』が始まります。なんと全話が三谷幸喜さん脚本で楽しいです!!!!!!!でも、特別版の『年またぎスペシャル』は面白いけど何度も見たいとは思いません。いつもと違うし。なのでVol.15とVol.16は微妙かも。でもVol.15に入っている『猿の手』は面白すぎ!史上ベスト10に入る勢い。本当に傑作だらけのボックス3です。あと全ボックス購入者特典がすでに終了しているのに1個入れるスペースが空いてしまうが残念。でもま〜他のが好きを買って入れればイイか!笑ー以下 やっぱりが好きの紹介ーもたいまさこ、室井滋、小林聡美の3人しか出てきません!セットもマンションのリビングだけです!そんなホームコメディ?です。なのに.....毎日が事件だらけ、ささいな事件だったりとんでもない事件だったり。その度に爆笑です。この番組は30分の深夜番組だったので新人の脚本家の修行の場だったようです。この番組をきっかけにビックになった人はいますが三谷幸喜が手がけてから超ビックヒットになったのでさすが三谷幸喜さん!という感じです。こんなオチが!!とかそんなおもしろネタが!と感心してしまうほどです☆30分の中に笑いいっぱいで三谷ワールド炸裂!!3人女優のアドリブもありまくり!!三谷幸喜さんのドラマ作品で、香取慎吾さん主演の『H.R』みたいな劇風ドラマです。それの3人だけバージョン。笑『新やっぱりが好き』では『すいか』の木皿泉さんも脚本を手がけています。そういった作品が好きな人もハマってしまうと思いますよ。 やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻) [DVD] 関連情報

清水千恵 たっくんとぼく (わくわくえどうわ)

たっくんのような子供はどの学校にもいるはずです。たっくんを無視したりいじめたりしてはいけないこと、たっくんとどう接したらよいのかも、子供自身に考えさせることができるでしょう。子供の誕生日にプレゼントしてみては? たっくんとぼく (わくわくえどうわ) 関連情報

清水千恵 お座敷小唄(DVD付)

5.カラオケバージョンの「お座敷小唄」サロンミュージックか?サックスがスタンゲッツを意識した、乾いた擦れた音、坂本龍一風のエンディングアレンジ、すごい。2.マンボアレンジの「月がとっても青いから」。グレン・ミラーのムンライトセレナーデを交えながらの演奏、オリジナルに忠実なきっちりした、「巻き」と「ため」。基礎を知る人のみ演奏できる和とジャズの融合(フュージョン)に感動しました。 お座敷小唄(DVD付) 関連情報

清水千恵 やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻) [DVD]

寝つかれない夜に『るきさん』や『バナナブレッドのプディング』を読み返すように、なんだか無性に見たくなる、そんなシリーズだと思います。待ちに待った永久保存版。 やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える