8月の半身浴うんくんのもんまり動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.内池秀和
2.モリッシー
3.遊星仮面
4.大浦龍宇一
5.信長の野望 天下創世
6.華麗なる刑事
7.XP-56
8.世界が夢見るユメノナカ
9.ジョニー・サンダース
10.1話

欲望の翼 [DVD] ウォン・カーワイの中で一番好きな映画です。

LDでしか持ってなかったし、リマスターになるそうなので、

今回は思い切って買おうと思っています。

登場してくる人たちがスター・スターで、

これからはこんな映画撮れないのではないかと思う位です。

しかしそれ以上に、この映画は本当に切ない。切なくて仕方ないです。

みんながみんな思いがあって、口には出さないけど、

その思いはとっても強く、どうしようもできずに突き動かされていくのです。

なのに思いが叶うものはない...。

私たちも多かれ少なかれ同じような生活をしているのだろうけど、

それを映画という芸術枠で表現したものがこれだと言えるでしょう。

レスリーの飛ぶことを止めない鳥の話し、

ジャッキーがカリーナに思いを告げるシーン、

アンディがマギーに寄せる思いを握りつぶして航海士になるくだりなど、

どれ一つとっても切ないお話しです。

知らない間に涙が出てしまいます。

グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短レシピ(仮)  10分では確かに作れないものもあったが、どれもリーズナブルで美味い。分量どおりの味付けだと女性には濃いかもしれないが、下町育ちの私にはバッチリだった。10分で作れないから文句を言うのはお門違いだろう。3分クッキ●グだって、決して3分ではできない。この手の本のアヤと笑って許すべき。
セプテントリオン 本作品は残念ながら知名度が高いとは言えません。しかも「セプテントリオン」というタイトルを出すと、悪名名高いプレイステーションでの続編を連想する方のほうが多い可能性もあります。

転覆した船から脱出するのがこのゲームの目的です。敵モンスターなどは居ません。あえて敵とするならば、時間によって変わっていく”地形”が敵となります。船の傾きというランダム要素によって直面することとなる状況によって、これほどまでにゲームがドラマティックになるものかと強い衝撃を受けた覚えがあります。

あらかじめ用意されたイベントなどは容量の都合上からか、決して多くは有りません。ですがプレイするたびに違った物語を見せてくれます。

映画「ポセイドンアドベンチャー」のようなシチュエーションに横長のゲーム画面、日本語字幕と映画好きな方が喜びそうな雰囲気もこのゲームの特徴です。

ついにゲームセンターCXにも取り上げられることとなり、この作品が多くの人に知られまたプレイされてゆくのかと思うととても嬉しいです。未プレイの方は是非とも一度遊んでください。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!