カネゴン 商品

カネゴン ライセンス取得済み★ウルトラマンシリーズ☆カッティングステッカー★カネゴンRED

ウルトラマンで登場した、怪獣ならぬ珍獣こと「カネゴン」です!!あのバルタン星人とも肩を並べる程の人気ぶりて、今や貯金箱の定番商品にもなりました!!お金を食料にして食べ尽す、この「カネゴン」がまたカッティングステッカーとして登場です!!レアなファンもいて、今また再人気の予感さえ伺える「カネゴン」を、あちこちに貼って下さい!!! ライセンス取得済み★ウルトラマンシリーズ☆カッティングステッカー★カネゴンRED 関連情報

カネゴン ウルトラ怪獣500 カネゴン

このカネゴンをはじめ、今回の500シリーズに総じて言える事ですが造形として「人形」ではなく「フィギュア(人型)」として良、という事が言えると思います。この良という部分がどこを指しているかというと、「中に人間が入ってる感」の説得力、とでも言いますか。人間型のキャラクターに今のところこのシリーズでハズレはありません。 ウルトラ怪獣500 カネゴン 関連情報

カネゴン ウルトラQミュージックファイル Vol.2

放送当時リアルに見ていましたので、大人になっても覚えているシーンは数知れず。DVDで視れる様になって思いも一入でしたが、BGMは別の意味で脳裏に焼きついています。音だけ聴いていると、如何にシーンにマッチしていたか、また音だけで恐怖を呼び起こすような凄さがあります。ファンには必携の逸物です。 ウルトラQミュージックファイル Vol.2 関連情報

カネゴン カネゴン (くもんのペーパークラフト―ウルトラシリーズ)

物心ついてから、このサイズのものを買うのが初めてだったので、そう思うだけなのかもしれませんが、(ペーパークラフトでここまで再現できるんだ)と、できあがったのを見てほれぼれしましたwぶきっちょな自分が組み上げたのに、しっかりと自立したことにまず驚き。インドサイのようなひだが折り重なったような外観や、とげとげがある分、パーツは多いです。でも、それほど苦戦はしませんでしたよ。子ども向けのものを、いい年のおじさんがやっているからなんでしょうけれども。とても存在感のある、いい冊子でした。再販されるといいな。 カネゴン (くもんのペーパークラフト―ウルトラシリーズ) 関連情報

カネゴン DVD ウルトラQ VOL.4

非常に良く出来た作品である。作り手の情熱が伝わってくるようだ。ガラモンの逆襲は話の運びが非常に滑らかで飽きさせない。今の特撮にはない味がこの頃の円谷作品にはあった。特撮好きはもう見ていることだとは思うがこれはお勧めできる。白黒の画面というのがまた味わい深い。値段も手頃なところである、まだ見ていない人は是非観て見よう。きっとウルトラQの虜になるだろう。ウルトラQはウルトラシリーズの元祖でありこれを見ていない人間はウルトラファンを名乗ってはいけない。ウルトラ伝説はウルトラQから始まりウルトラセブンで終わる。自分はウルトラセブン以降は正当なウルトラであるとは思っていない。だからウルトラセブンまでで自分の中ではウルトラシリーズは終了している。ウルトラシリーズ初期の怖さとかハラハラ感がウルトラ兄弟だか画出てくるころにはすっかりなくなってしまった。ウルトラファンはウルトラQを見るべし。 DVD ウルトラQ VOL.4 関連情報




Loading...


ここを友達に教える