舞台女優 商品

舞台女優 For You (初回限定盤)

今回のシングルもカップリングを含め、すごく良かったです!歌詞が、すごく共感する部分が多かったです。夏に聴きたくなりますね。次回も期待してます! For You (初回限定盤) 関連情報

舞台女優 ボーラー ハット ウール 100% フェルト 帽子 ダービー 選べる カラー

届いたその日から被っています❗中々少ない小サイズのため探すのに苦労しています。 ボーラー ハット ウール 100% フェルト 帽子 ダービー 選べる カラー 関連情報

舞台女優 ウィッグ ロング フルウィッグ ゆるふわ 甘め カール 巻き髪 高品質 耐熱仕様 (専用スタンド ヘアネット 付き)

初めてウィッグを購入しました。他の方の意見も参考に、今回はウィッグと一緒にブラシも買いました。使う前にブラシで梳くと、写真よりかなりクルクルがきつくなりました。洗えばだんだんとカールは緩くなっていくのかもしれませんが、現時点では、かなりカールは強めです。前髪は、写真よりは長いように感じました。絡まりやすいのはウィッグだから仕方ないのでしょうか。。でも、イメチェンするにはぴったりなので☆4つで! ウィッグ ロング フルウィッグ ゆるふわ 甘め カール 巻き髪 高品質 耐熱仕様 (専用スタンド ヘアネット 付き) 関連情報

舞台女優 モーション・レーゼドラマ 『藪の中』 芥川龍之介 生誕120周年記念、オフィス由宇アトリエ公演 [DVD]

羅生門の登場人物を浮かべながら観ました。羅生門の落語版というか、ミュージカルの人だけに、まさに劇団ひとりという感じ。この人なりの解釈を楽しめました。 モーション・レーゼドラマ 『藪の中』 芥川龍之介 生誕120周年記念、オフィス由宇アトリエ公演 [DVD] 関連情報

舞台女優 ルイーサ [DVD]

ルイーサ(主人公)は、毎日ハンで押したように規律正しい生活を送って来ました。仕事は霊園の受付係りみたいです。あと1年で定年を迎えられるに、突然、雇い主から解雇を告げられてしまうんです。もうひとつの仕事もダメになって、とうとう生活が出来なくなり、苦労がはじまるのです。この作品は、身につまされる物語です。今まで経験したことがない出来事が次から次へと展開します。見ていて可愛そう・・年を重ねていますからなおさらです。しかしながら、主人公はお茶目で、見栄を見せたり、ナカナカの奮闘も見せます。全体が重いのですけど、時々、ユーモアも感じます。バック音楽も異国情緒たっぷりですからいい感じす。やがて、管理人が気を使ってくれたりもします。松葉ずえの仲間ができたりして、主人公は明るくなるのです。そして、路上で演奏をしていた若者たちに名前を覚えてもらうまでになっていくのです。孤独死が取り沙汰されている日本でも、他人ごとではありません。物語のように、周りの人々が気にかけてくれるのが大事ですよね。    ルイーサ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える