佐藤美佳子 商品

佐藤美佳子 ラムネ Vol.2 [DVD]

 どちらかと言うと気合を入れてみる作品ではないんですよ。 と、いうかむしろ気合を入れて見たら駄目です。 なんと言っても、この作品はその全体を流れる雰囲気を楽しむための作品だからです。 って、言っても七海、ひかり、多恵が実に良いですよね。 どう考えても、こんな女性は絶対にいないだろうと思うのですが、そのありえないだろう妄想を100%具現化。 ここまでに至ると逆に清清しいです。 その良さがこの作品の魅力であろうと判断しております。 ラムネ Vol.2 [DVD] 関連情報

佐藤美佳子 魔術士オーフェン しゃべる無謀編3【ドラマCD付】

作品内容に関するレビューでなくて申し訳ありません。本書に付属するドラマCDの一部に音飛びする不具合が見つかったため、出版社が(購入した製品が不具合のあるものなら)送料含め無償で交換対応を行う予定だそうです。流通の都合上困難な回収は行わない予定とのこと。大量の誤植が発見され同じく交換対応となったはぐれ旅新装版1巻と違い完全限定生産なので、不具合が修正された重版などが市場に出回ることも恐らくないと思います。既に購入した方、これから購入しようと思っていた方に参考までに。 魔術士オーフェン しゃべる無謀編3【ドラマCD付】 関連情報

佐藤美佳子 魔術士オーフェン しゃべる無謀編1【ドラマCD付】

ドラマCDを最初に聴いて、小説が分厚くて、なかなか読めない状態でしたが読み始めると思わず読み終えてしまいましたが、面白い。オーフェンやほかのキャラも結構出てきて、キャストもまた豪華でなにより、小説は短編でドラマCDの話も少し出てきましたが、とても面白いですね。オーフェンの過去と未来の話が交じり合って。ドラマCDにはオーフェンの娘が主役としての物語もあって。ドラマCDも小説も短編をまとめた作品ですね。 魔術士オーフェン しゃべる無謀編1【ドラマCD付】 関連情報

佐藤美佳子 ラムネ・Characters Collection Vol.3「友坂鈴夏」(cv:佐藤美佳子)

アニメ本編では元気な柔道少女ですが、ゲームでヒロインになると現れる通称「遠距離型」のおとな鈴夏の一面もちょっと見られます。そちらの彼女が好きな方には宜しいのではないかと。ドラマでも「お兄ちゃん」とラブラブの模様です。 ラムネ・Characters Collection Vol.3「友坂鈴夏」(cv:佐藤美佳子) 関連情報

佐藤美佳子 ラムネ Vol.3 [DVD]

 第5話の星空と望遠鏡。 冷静に考えたら、いつもの皆で流れ星を見に行くってだけの話なのです。 しかし、作りが妙に良い。  終始、ゆったりめの卓越したピアノバックミュージックが流れているのですが、どうも、そのピアノに全部ごまかされてる気がしないでもないのですがここは一つごまかされましょう。 それが良いと思う。 第6話、三人と二つの真珠。 第5話とも被るんですけど、「子供時代の素直な約束」を果たすというストーリー。 これも正直、オーケストラミュージックにごまかされてる気も確かにするのですが、その柔らかな雰囲気を見事に演出。 なんというか、音楽の良さで全部乗り切った感が確かにしますが、逆に言えば、その音楽がすごかったと言う事。 とにかく、妙にほんわかした時間を過ごせると思います。 ラムネ Vol.3 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える