トミドコロ 商品

徹子の部屋 2015年5月21日 150521 加山雄三がゲストで登場!FullHD

徹子の部屋 2015年5月21日 徹子の部屋150521 徹子の部屋 加山雄三 5月21日 徹子の部屋 2015年5月21日 150521 内容:加山雄三 ...

菅野美穂が出演した、ドラマ・映画の名演技&好きな作品ランキング

③結婚しない - 主演・田中千春 役 ②ジーン・ワルツ - 主演・曾根崎理恵 役 ①イグアナの娘 - 主演・青島リカ 役 ~~~~~~~~~~~~.

INSIDE 01:三浦大輔 投球練習

横浜DeNAベイスターズの内側をお伝えする「INSIDE」。 第1回目は、現役22年目を迎えた「ハマの番長」三浦大輔選手のブルペンでの投球 ...

【ピカピカレイン】ガラスコーティング施工方法【動画説明】

3年間ノーワックス! ピカピカレインガラスコーティング施工方法動画です。 ナノピカピカレイン【メンテナンス剤】施工方法はこちら http://you...

細川直美 - 「細川直美 グラビア写真集」

細川直美 グラビア写真集.

トミドコロ ネタ動画(お笑い図鑑モバイル ネタバトル)

http://warakan.fanmo.jp/ お笑い図鑑モバイル ネタバトル ネタ お笑い動画 ショートコント 漫才 芸人 トミドコロ とみどころ.

ここを友達に教える

トミドコロ 商品

トミドコロ 若大将の履歴書

大変きれいでした。日経新聞に連載されていた履歴書を毎日読んでいましたが、この本でまとめて一気に読むことができてよかったです。 若大将の履歴書 関連情報

トミドコロ 宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [Blu-ray]

伊賀星地区担当刑事の初代シャリバン。やっぱり…カッコイイです。初代ギャバン隊長と同じで、歳を取った伊賀電ですが、渋いしカッコイイ。やっぱ…二代目なんかより、断然、初代の方がカッコイイですね。二代目は全然かっこよくない!第一、終盤…赤射って言ってさ!あんな遅い赤射蒸着があるもんかよ!スローでの赤射だろうが、あんな遅かったら普通、敵の攻撃を生身の体に、モロ喰らう事になるぜ!敵だってバカじゃねえんだからさ!まぁ〜映画だから、赤射まで待ってたようなもんだが!そして…1番気に入らないのがなんといっても、レーザーブレードだ!こんなチンケなレーザーブレード。レーザーブレードじゃねえよ!初代ギャバン。初代シャリバン。初代シャイダー。いずれも…手で剣を触りながら剣にレーザーブレードを発光させた!これが、レーザーブレードの作り方だ!だが、二代目シャリバンのレーザーブレードは赤射後→即、レーザーブレードと言って右手に持ってるだけの状態で剣が発光し始めた!初代3人はいずれも両手を使ってんだぜ!それなのに…片手だけで、レーザーブレードが発光し完成する!こんなチンケな必殺技なのかよ!レーザーブレードがさ(怒)初代を見てきた人達の事を何も考えずに作ったとしか思えないな!オマケに!シャリバンクラッシュが飛び道具に変わってる始末!全く…ふざけるな…だよ(怒)こんなレーザーブレード(二代目のは)必殺技なんかじゃねえよ!初代シャリバンの伊賀電が出たから評価出来るだけの作品です。 宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [Blu-ray] 関連情報

トミドコロ 若大将EXPO~夢に向かって いま~ 加山雄三 LIVE in 日本武道館 [DVD]

武道館の感動を味わえて良かったです。桑田佳祐との共演も良かったと思います。 若大将EXPO~夢に向かって いま~ 加山雄三 LIVE in 日本武道館 [DVD] 関連情報

トミドコロ KAYAMA YUZO 50TH ANNIVERSARY―加山雄三芸能生活50周年記念写真集

母に頼まれて代理で購入。ずっしり厚みのある写真集に感動!一緒に見ましたが、白黒の写真が加山さんの素敵なところを一層ぐっと引き出していて良かったです。加山雄三ファンには是非お勧めです。 KAYAMA YUZO 50TH ANNIVERSARY―加山雄三芸能生活50周年記念写真集 関連情報

トミドコロ DVD「お嫁においで」付き写真集 銀幕の若大将 加山雄三

 A4判 128ページハードカバー写真集付きのDVDです。 本は、主演映画のスチール写真、オフショット、海外ロケの記録写真、レコードジャケットの未発表テイク(各々カラー写真多数あり)、そして、巻末に主演作のリストが付いています。  お嫁においでは、当時のヒット曲を映画化した、所謂歌謡映画です。 ストーリーは、ある朝通勤途上の車がエンストし困っている保(加山)と妹、葉子(内藤)は、その近辺のホテルのレストランに勤務するウエイトレス昌子(沢井桂子)に押しがけ(懐かしいですね!)で助けられます。その後、昌子の働くレストランへ保(実は実父が造船会社を経営している御曹司)と葉子が訪れ、再会し、焼けぼっくいに火が付き、保は昌子にぞっこんになります。しかし、昌子には、密かに気を寄せるタクシー運転手(黒沢)がいて、昌子は、2人にプロポーズされ、一時は妹の助けもあり、保に傾きかけるが・・・・・ 脚本が松山善三ですから、そうは安易な結末にはなりませんね!!!それにこの映画の実質的な主演は、沢井桂子ですね。(だいたい三角関係の映画は、二人に気を寄せられる人が主役に決まっています。なに、では若大将シリーズはどうだって?あれは、三角関係ではありません!)なお監督があの本多猪四朗ですが、なぜ突然こんな映画を撮ったんですかね(もちろん、黒沢監督の助監督をしていたり、まあだだよのスタッフだったこと等は知っています。) なお、加山には、何処へ、や続何処へ等の未DVD化の佳作が何作かあり、ソフト化を希望します。 DVD「お嫁においで」付き写真集 銀幕の若大将 加山雄三 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]