エアフォースデルタ 商品

エアフォースデルタ 航空ステッカー エアフォース&SEXY GIRL B 防水紙シール~スーツケースに

 ルアーフィッシングでは、プラノ(PLANO) 1612というツールボックスを自分なりにカスタマイズして好きなロッドフォルダーなどを取り付ける事が流行っている。 ご自慢のタックルボックスを他と差別化するのに、ステッカーの選択は結構重要なポイントだ。 お決まりの釣具メーカーやルアーメーカーのステッカーを選択することが多い中、このエアフォース&SEXY GIRLはとても目立つ。 エアフォース&SEXY GIRLステッカーは3種類あるがこのBタイプは、絵柄、色調ともに一番渋いと思う。 航空ステッカー エアフォース&SEXY GIRL B 防水紙シール~スーツケースに 関連情報

エアフォースデルタ Airforce Delta ~Blue Wing Knight~

大空を舞う戦闘機を操り敵機を撃ち落とす。老舗コナミが送り出す戦闘機ゲームです。このゲームの特徴は非常にドラマ性が強いところ。逆を言えばリアリティをとことん追求する方には不向きだといえますが、RPGとシューティングの両方が好きな人には絶好の一品。シリーズ初のマルチシナリオで8人の傭兵から一人を選択。同じ戦場でも選んだパイロットによりシナリオが変化。宇宙を舞台にしたものまでもあるとか。総勢30名のキャラが織り成すドラマに注目。50以上の多彩なミッション、130機以上の戦闘機とやり込み要素も抜群。グラフィックもエースコンバットに負けず劣らず。興味のある方は是非。 Airforce Delta ~Blue Wing Knight~ 関連情報

エアフォースデルタ エアフォースデルタII (Xbox)

※このジャンルのゲームに興味がある人はエアロダンシングシリーズ(DC)、Ace04(PS2)などのソフトを持っている方が多いと思われますので、比較形式で書いておきます。戦闘機のカッコ良さを知るのには『リプレイ』は欠かせません。「エアロダンシング」ではシュミレーション性を生かし、多種多様の角度から戦闘機を見ることができました。また、「Ace04」ではスピード感、ドックファイトの臨場感を与えてくれたゲームであると思いますが、今回の目玉「エアフォースデルタⅡ」ではそれらをうまく融合させたゲームのような感じがします。※リプレイ項目は「Ace04」と似てると思います。特に「Xboxの映像・サウンド表現」を駆使して作成されているだけあって、どちらの点においても合格点を示す事ができたと思います。青々とした3次元の空間を自由に飛び回り、時には敵を追い詰め、撃墜するといったドックファイトを見事にリプレイで表現しているように感じます。また、戦艦への対艦攻撃では敵戦艦からはミサイルが飛来し、戦場の雰囲気を高めてくれます。ただ1つ私が残念に思う点を挙げるとすれば、「スピード感が少し足りない」という点だと思います。これはリプレイで感じることなのですが、エアロダンシングでいうと「PASS」(戦闘機が画面上をすばやく通過する)表現が足りないように感じてしまうのです。あと、レッドアウトもなかったけ・・・。あとは文句ないんだけどなぁ・・・。長々と書きましたが、ミッション数も思ったより少なくないですし、新たなゲーム機を買わなければプレイできないという厳しい(?)現実もありますが、オススメできるシューティングゲームだと思いますよ。後は”買ってからのお楽しみ”としましょう。 エアフォースデルタII (Xbox) 関連情報

エアフォースデルタ スーパー・ユーロビート VOL.100~アニヴァーサリー・スペシャルリクエスト・カウントダウン100

爽快です。会社帰りどんなに疲れていてもこれを聞きながら口ずさむと元気になります。ついついアクセル踏みすぎになりそうですが、暗い山道も快適です。運転時には欠かせないCDとなりました。 スーパー・ユーロビート VOL.100~アニヴァーサリー・スペシャルリクエスト・カウントダウン100 関連情報

エアフォースデルタ エアフォースデルタ

流石のドリ!PS2版より明らかにグラ(絵。特に背景、地形)は綺麗で正直驚いた。通常のAVケーブルでその違いが判るのだからS端子ケーブル、果てはVGAでPCモニターなんかに繋いじゃったら・・・嬉し過ぎるかも!?しかもちゃんとストール(失速)もした時には思わず小躍りたくなってしまった♪(PS2版はストールしなかった様な・・・)昔やった時の思っていたより綺麗でリアル、且ついいバランスのやり込み度もあってエースは勿論フライト・シューティング・ビギナーには特におすすめ♪ エアフォースデルタ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える