聖剣伝説 商品

聖剣伝説 聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝

実はRPGのみではありますが結構なハードゲーマーであるにもかかわらず「聖剣」シリーズは手をつけてなかったんです。携帯を買い換えたところ、この「聖剣伝説FF外伝」がアプリで入っていたので暇つぶしにプレイ。面白い。ストーリーも操作性も素晴らしい。なぜもっと早く出会わなかったのかと後悔さえしました。このゲームを知らずにRPGを語ってたなんて恥ずかしいです。2、3もやってみたいなと思います。 聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝 関連情報

聖剣伝説 聖剣伝説 レジェンドオブマナ 新装版(上) (マジキューコミックス)

ファミ通ブロスで連載されていた聖剣LOMのコミックスが新装版で登場です。当時コミックス買って読んでいましたがやはり面白さは健在、ギャグありシリアスあり格好良さあり満載で今でも十分楽しめます。現在旧コミックス(ブロス単行本)は非常に入手が困難なためこういった新装版は大変嬉しいです。この上巻では宝石泥棒編とドラゴンキラー編、読み切りのバトとコロナ、天野シロ先生の当時を語るインタビューと新約聖剣伝説のアンソロジー収録された作品が描かれています。他にも最初のカラーにイラストやカバーをめくるとちょっとしたおまけが・・・。全5巻のコミックスをまとめただけあってページ数や値段が多くなっておりますがそれでも是非読んでみてください。ゲームをやった人もやってない人もとても楽しめますよ。それにしてもトトは恰好良いです。ボケるとは最大限ボケてキメるとこはキメる、特にレディパールを叩いて説得する場面は素直に恰好良いと思いましたよ。必殺技も乱れ雪月花を放ちますし。恰好良いぜ!トト!・・・しかしそんなにキスティスが好きなのか・・・。 聖剣伝説 レジェンドオブマナ 新装版(上) (マジキューコミックス) 関連情報

聖剣伝説 聖剣伝説 Legend of Mana オリジナル・サウンドトラック

とにかく素晴らしいです。聞いているだけでLOMの世界に入り込めます。私はこれまでゲームをしても曲を口ずさむ程度、サントラなど一度も買ったことはありませんでした。しかしゲーム中の素晴らしい楽曲を耳にしているうちに、すごく欲しくなってしまって購入を決意しました。私にとって初めてのサントラだったのですが、本当に買ってよかったです。そして音楽の素晴らしさにも気付かされました。すべての曲に暖かさがあり、そしてバトルの曲はすごくカッコいい!!また幻想的で美しい曲や壮大な気分になれる曲等、様々な曲調の曲があって聴き応え抜群です。…私的な話なのですが、私は「滅びし煌めきの都市」が一番お気に入りの曲です^^LOMの世界が好きな方は勿論、ゲーム未プレイの方でも買って損しないと思います。購入を迷っている方がいらっしゃいましたら即購入をお勧めします。 聖剣伝説 Legend of Mana オリジナル・サウンドトラック 関連情報

聖剣伝説 LOGICOOL パワーシェル コントローラ + バッテリー G550

僕は、iPod touch5も対応している直接つなぐコントローラーが欲しく購入しました。最初はiPhone5、5Sより高さが低いので少しカタカタなるかと思ってましたが、iPod touch5をつける際に下に敷くアダプター(シート)が付属しており、iPod touch5を付けてもちゃんと使えました。電源ボタンや音量ボタン、充電ソケットやイヤホンソケットもちゃんと対応しておりいい品だなと思いました。コントローラーをはめてもイヤホンが付けれるように専用のアダプターがありすごく良いです。しかし、ほかのレビュー見ると、十字のアナログボタンが反応しにくいと書いてあったのですが、僕の場合LRがほんの少し反応しづらいです。ですがほんのちょっと力を加えれば反応するのであまり気にはならないです。あと、このコントローラーはBluetoothで繋ぐものではないので、ラグさも感じないです。今はGTA SAやアスファルト8をプレイする際には必ず使っています。確実に格段と操作性がUPするのでオススメです。皆さんも使ってみてはどうですか? LOGICOOL パワーシェル コントローラ + バッテリー G550 関連情報

聖剣伝説 剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣

自身が勇者となり、ロトの剣を振りかざし冒険に旅立つ。ゲームの世界とはいえ、夢のような冒険を疑似体験できる素晴らしいゲームです。素晴らしいゲームというのは設定だけの話ではなく、ゲームバランス等を含めて大人から子供まで充分満足させてくれるゲームだからです。ただし欠点は、夢中になり過ぎて肩が痛い・・・。面白くて止められない反面、肩痛も比例して大きくなっていきます。勇者も万年肩痛や筋肉痛なんでしょうかね。またミニゲーム「スライム100」は盛り上がります。簡単で爽快な分、ストレス解消にも最適。3歳の子供もおおはしゃぎで、掛け声と共にスライムと毎日戦っています。 剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣 関連情報




Loading...


ここを友達に教える