飛鳥凛 商品

飛鳥凛 口裂け女2 [DVD]

期待はしてませんでしたがいい意味で裏切られました。最初の方はすごくほのぼのとして爽やかで…しかし途中からは一気にグロくなり…いじめや差別、偏見、先輩や友人の裏切り、仲のよかった家庭の崩壊(まではいかないが)それにより素直で明るかった主人公が殺意を抱くようになったという心情や次女の葛藤、長女の優しい顔の裏に隠された性格の悪さなど見ていて胸が痛くなりました普通にホラーというよりはサスペンスかなぁ…しかし陸上部だったり マスクしてたり裁縫してたり三女が都市伝説に近い設定にしてあるのはGOODですね(100M3秒で走る、大きなマスクをしてる、大きな(裁縫)ハサミで襲ってくるetc)しかし飛鳥凛さんはひぐらしにも出るそうだが 昔の栗山千明みたくホラー女優にはならないで欲しいなぁ… 口裂け女2 [DVD] 関連情報

飛鳥凛 キセキの鑑定士・花凛の 運命を変える幸せの教科書

書店で ピンときて、この本を手に取りました。花凛さんのことはよく知らないのですが、まずは占星術における2012年の意味について書き始められており、あとはくだけた文章でそれぞれの項目がまとめられており、易しく読めます。基礎知識、幸運体質編、ビューティー編、モテ体質編、おつきあい編、セックス編、結婚編、お金編、家族関係編、という構成です。また、恋愛の段階別に書かれているので、恋愛中の人にも、恋愛に悩む人にもオススメです。本のボリュームのわりに、全体的に軽くまとまっていて、短時間で読める本だとの印象を受けましたが、嫉妬は祝福に変える、や、体型の違いによる生き方の違い(拒食傾向の人は依存型。過食傾向の人は頼られすぎ。)という話には個人的に納得がいきました。花凛さんの考えをもっとよく知りたいかたに良いと思います。各章のおわりに、書き込み式のセルフチェックシートもありますよ。 キセキの鑑定士・花凛の 運命を変える幸せの教科書 関連情報

飛鳥凛 仮面ライダーW Special CD-BOX

仮面ライダーW』の集大成として、今までの楽曲やPVがまるっと収録されているのは大いに嬉しいんですが、やっぱり、第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」で歌われた、仮面シンガーver.の『Finger on the Trigger』がないのは残念orzジミー中田の『風都タワー』は収録されているのにwww 仮面ライダーW Special CD-BOX 関連情報

飛鳥凛 Naturary 仮面ライダーダブル エンディングテーマ4

多分文句無く名曲前〜中番のエンディング含め印象的な使い方されてましたからね多分Wとか関係ない人にはアレンジと歌詞は○としても確かに歌にはつらいものはあるかもしれない Naturary 仮面ライダーダブル エンディングテーマ4 関連情報

飛鳥凛 やさしい仏像の見方 (とんぼの本)

仏様の絵をかいています。衣装の重なりとかがわかりにくかったのですが、装束の着付け方が写真で載っていたのでとてもよくわかりました。 やさしい仏像の見方 (とんぼの本) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える