ブリトニー 商品

ブリトニー Britney Spears: Stages (with DVD)

~2年前のものでどこを探しても見つからなかったのですが、ようやく某internetshopで見つける事ができました。もう手に入れる事はできないと思っていたのでとっても嬉しいです☆~~多分私が購入したのは、当時コンビニエンスストアで限定版として販売されていた物で、Tシャツと、DVD付写真集、ポスター、写真集の中身についての和訳が入っていました。写真集は、ステージでのショットや、ブリちゃんのキメ顔、自然体な表情、ブリちゃんにとって大切な人たちからのメッセージなど盛り沢山の内容でかなり満足です♪写真集のサイズはかなり大きめです。ブリ~~ファンなら絶対欲しい一品ですね。~ Britney Spears: Stages (with DVD) 関連情報

ブリトニー ファム・ファタール

私的には4thの「In The Zone」から最新の「Femme Fatale」にかけて、どんどんパワーアップしてる気がします(笑)今作はエレクトロを上手くブリトニー風に昇華(消化?)されてるのではないのでしょうか。個人的にエレクトロは好きなので気に入っています。1st〜3rdまでのアルバムはシングル以外パッとしないの感じでしたが(2ndに至ってはシングル曲も微妙だったりする)これは順番通りで聴いてもよし、ランダムで違う曲から聴いてもよしでアルバム全体で楽しんでいます。特に1,4,7曲目が好みかな。星がひとつ(正確には0.5)減点なのはCDやブックレットの取り出しずらさです。スリムなデジパックなのはいいのですが、横から入れる仕様になっていてキツキツで、特にCDをしまう時ちょっとひと手間です。せめて上にしてくれると出し入れがしやすかったです。 ファム・ファタール 関連情報

ブリトニー ブリトニー スピアーズ キュリアス オーデパルファンスプレー 30ml (並行輸入品)

ずっと近年はこの香りを愛用!女らしさ・上品さ・セクシーさを感じさせ飽きがきません。又香りによっては、疲れているとその匂いをかいだ自分が車酔いになってしまう・・・なんて事もありましたが、この香りは大丈夫!お気に入りの硬水です。 ブリトニー スピアーズ キュリアス オーデパルファンスプレー 30ml (並行輸入品) 関連情報

ブリトニー BRITNEY:Inside the Dream 夢の実情

この本はすごく良かったです!!!ブリトニーがどれだけ苦労したのかブリトニーはどんな女性なのかブリトニーはどんな人生を歩んできたのかブリトニーの子供時代ブリトニーの両親や身内の問題そしてなぜブリトニーはあんな事件を起こしてしまったのか…全てが書かれています。そして納得できますしこの著者の文章が理解しやすくスラスラ読めてしまいます。この本のタイトル「夢の実情」まさにぴったりの言葉です。ゴシップ誌に騒がれてきたブリトニーのことの真相が全てここには書いてあります。 BRITNEY:Inside the Dream 夢の実情 関連情報

ブリトニー Britney Spears' Heart to Heart

Britneyのファンなら絶対イイ!!カラーページ多!!Britneyの写真とか本人の書いた文とかが、長文でのってます。インシンクのジャスティンとのすっごい若い頃の写真までのってます。とにかく、Britneyがすーーごいかわいいです。英語を読む勉強になるかも(笑) Britney Spears' Heart to Heart 関連情報




Loading...


ここを友達に教える