塚本高史 商品

塚本高史 いつでも僕は

ファンなので買いました。B面とかはあんまいい曲がなかったりするけど、塚本高史は違います。全部良い曲で「ありがとう」って曲が私は好きです。DVDも付いててかっこいいです!ぜひ買うべき1枚です♪ いつでも僕は 関連情報

塚本高史 塚本高史写真集『four doors』

塚本くんのいろんな表情が見れます!個人的には、マニアックですが足のカットがすきだったりします(`・ω・;A)髪の色とかもこの頃が一番好きですw 塚本高史写真集『four doors』 関連情報

塚本高史 マンハッタンラブストーリー Vol.1 [VHS]

Vol.1は1話2話が収録。1話目だからって遠慮なしにクドカンワールドです!(いい意味で)池袋WGPや木更津キャッツアイよりマニアネタが減ってるから、今までクドカン作品はあまり理解できなかった・・って人もいいと思いますっ!!特にクドカン脚本初となる松岡さん(TOKIO)や小泉今日子さんも独特の味で、最初っから笑わせてくれます。今日子さんがこんなにハジけてるのは珍しいかも。。1話2話にかけては特に松岡晶宏さん、小泉今日子さん、ミッチーこと及川光博さん、クドカン作品常連の森下愛子さんが中心です。そっから他の出演者もどんどんこの恋愛に絡んでいくから、2話以降もオススメ。みごとにすれ違ってく、みんなの恋心。それが悲しくも可笑しい(笑)最近の恋愛ドラマに飽きちゃって、たまにははちゃめちゃな恋愛が見たい人は是非っ。 マンハッタンラブストーリー Vol.1 [VHS] 関連情報

塚本高史 TWO―塚本高史PHOTO BOOK

たくさんの本屋さんをめぐり、探しました。でも発売から二年ほどたってしまった写真集は売ってない! このサイトで見付け、即効取り寄せ。 やっぱりサイコーです!素顔の塚本クンが満載です!さらにファンになってしまいました。 TWO―塚本高史PHOTO BOOK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える