吉川雅之 商品

吉川雅之 ザ★ウルトラマン DVDメモリアルボックス (期間限定生産)

実は小生まだこのDVDは購入していません。今から購入します。ただし、リアルで毎週楽しみにし、さらに、レーザーディスクで全編購入した身にとってはDVDは待ちわびたものでした。何より前半のU40の挿話から最終4部作への繋がりふくめ、素晴らしい世界構築であったと思います。ストーリー生成においては、最終話以降の資産を引き継ぎ連続した世界構築も可能であり実際そのようなトライもしたものです。本当に素晴らしい世界を小生に魅せていただいた作品でした。小生が今生きていられるのはこの作品がリアルで、(特に最終4部作)視聴できたことが大きいと思います。感謝とともに、デカいLDでなくDVDは取り回しもありがたいとおもいます。 ザ★ウルトラマン DVDメモリアルボックス (期間限定生産) 関連情報

吉川雅之 未来少年コナン メモリアルボックス [DVD]

このコナンからトトロまでが宮崎監督作品の最盛期だと自分は思っています。メジャーになってからは話題性はすごいが作品としての面白さは???て感じでした。これNHK初のゴールデンタイムにやっていたアニメでもありますし内容はご存知のとうり申し分ない面白さです。価格も安くなっていますし買って損は無いでしょう。ただ画質、音質は落とさないでねバンダイさん。他の「名作箱買い」シリーズもこの位の価格で出せば売れると思うよバンダイさん。仕様の割りに高すぎです。本日1/25、DVD観ましたが画質かなり綺麗です。バンダイさん、やれば出来るじゃない。  迷っている人、買いです。 未来少年コナン メモリアルボックス [DVD] 関連情報

吉川雅之 広東語入門教材 香港粤語―発音[CD付]

すごい速さで、到着して、感動しました。CDがついていて、本当に良かったです。 広東語入門教材 香港粤語―発音[CD付] 関連情報

吉川雅之 広東語初級問題集 ワークブック香港粤語―基礎文法〈1〉[CD付]

広東語の貴重な教材です!数字などの基礎から始まり応用的な文法事項までとにかく問題をこなせます。例題からエクササイズ、付属CDに入っているリスニング問題とバランスよくぎっしり詰まっており、解答例・解説もとても丁寧でわかりやすいです。掲載されている広東語単語の量も多く、巻末の単語帳は日本語からも広東語からも引けるようになっており、初級者にとってちょうどよい辞書にもなります!そして課ごとに学習目的・習熟度別にどの問題をこなせばいいのかのコースが表示されているので、誰でも効率良く広東語を独学・復習することができます。何より、香港で撮影された写真が多く掲載されているのがポイントです!広告の文が文法事項の例文になったり、エキササイズに使われたりなど工夫がたくさんなされています。生き生きとした広東語に触れることができます!広東語学習者にはおすすめしたい一冊です!! 広東語初級問題集 ワークブック香港粤語―基礎文法〈1〉[CD付] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える