SLAM DUNK 商品

SLAM DUNK SLAM DUNK THE MOVIE Blu‐ray [Blu-ray]

画質が。。画質が。。ヤバすぎる!!!!90年代の作品とは思えないほどの画質でした。。DVDとは違って、線がはっきりとなっていて、とても綺麗な映像になりました。5星!! SLAM DUNK THE MOVIE Blu‐ray [Blu-ray] 関連情報

SLAM DUNK Slam Dunk, Vol. 1

日本語のコミックで何回も読んだ漫画なのであらすじが分かっているのですんなりと理解できた。コメディタッチな部分での英訳で違和感がある箇所もあったが、全体としてはおもしろかった。次は2巻を購入予定 Slam Dunk, Vol. 1 関連情報

SLAM DUNK (フラワー 井上雄彦) 井上雄彦 ウェア スラムダンク Tシャツ SlamDunk 1031 花道 Tee Wht バスケットボール

配送も早くて良い製品となる。ところで桜木花道が位置した絵面が曖昧。それでも満足している。よく着ます。 (フラワー 井上雄彦) 井上雄彦 ウェア スラムダンク Tシャツ SlamDunk 1031 花道 Tee Wht バスケットボール 関連情報

SLAM DUNK SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 コミック 全24巻完結セット (ジャンプ・コミックスデラックス)

素晴しい素質を持った主人公桜木花道を中心に、濃すぎるほどの脇役と、ドラマティックな展開の試合を次々と魅せてくれるバスケ漫画の最高峰『SLAM DUNK』の完全版です。完全版の長所はなんといってもカラーがそのまま収録されていること!花道の赤い髪、各高校の色とりどりの鮮やかなユニフォームなどが完全に再現されています。あと、カバーを外すと面白いことになってますwその代わり、単行本には収録されてる話と話の間の○は無くなってます。『あぁコラ、えぇコラ。にらみあい』や、『勝てる……かなぁ?』などは完全版では見ることが出来ませんwその人それぞれの好みで、この完全版を集めるか、集めまいか決めるべきですね。 SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 コミック 全24巻完結セット (ジャンプ・コミックスデラックス) 関連情報

SLAM DUNK Slam Dunk(海外版輸入)ポスター

サラサラッと描いている感じの中にスラダンワールドがなかなかの迫力で伝わってきます。しかしながらサイズに問題あり。アルミフレームがA1サイズだと大きすぎ。海外だとこのサイズなのかな?残念 Slam Dunk(海外版輸入)ポスター 関連情報




Loading...


ここを友達に教える