香山蘭 商品

青汁を飲む子猫ちゃん

YouTube Captureから.

PEACE THE MOVIE「渚にて・・・真夏のチヌ釣り!海って楽しい!」中国地方 広島県・瀬戸内海の旅(後編)/平和卓也(720)

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。 渚釣りってこんなに楽しいのか!!?最終日も渚!?でもせっかく広島 ...

急性虫垂炎のCT画像所見(典型的)【画像診断チャンネル】盲腸 ,appendicitis

救急画像診断を中心に、CT,MRI画像診断、画像の読み方を解説しています。→http://xn--o1qq22cjlllou16giuj.jp/ □画像診断 ...

玉置成実/REAL

4/17発売。デビュー10周年記念シングル!! http://www.teichiku.co.jp/artist/tamaki-nami/ 自身初となるシングル曲への作詞とロックと ...

全国女子アナ巡りの旅!静岡・愛知編

だいいちテレビ 徳増ないる 小岩智子 小野澤玲奈 西山加朱紗 永見佳織 杉岡沙絵子 山田桃子 静岡放送 小沼みのり 重長智子 鈴木通代 ...

ここを友達に教える

香山蘭 商品

香山蘭 Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [VHS]

2003年[The Final Pleasure IT'S SHOWTIME!!]。15周年記念の[Final Pleasure]という事でLIVE-GYMの集大成!当日、渚園に接近した台風はなんと15号。びしょ濡れの両日10万人が伝説を作り上げました。ラストの「景色」は他では見ることの出来ないサプライズです。 Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [VHS] 関連情報

香山蘭 Graduation ~singles~ (通常盤)

初回限定版に付属しているDVD。これには過去に発売された全シングルのPVが収録されています。今まで玉置成美のPVは音楽番組等で流れる、ほんの数秒しか見たことがなく「踊りがすごいな」という軽い印象しか持っていませんでした。しかし、今回PVをフルで見て改めて玉置成美の踊りのすごさに感動しました。「Believe」や「Get Wild」のようなスピード感、力強さがあるPV「Prayer」や「Reason」のようなクールなPV「大胆にいきましょう」や「MY WAY」のような爽やかで元気のあるPV等踊りのスタイルが様々で1曲1曲新しい感動が生まれてきます。また「Heroine」や「Sanctuary」のように踊りではなく物語り仕立てのPVもあり非常に濃い内容のDVDとなっています。歌と映像との両方で楽しめる作品です。 Graduation ~singles~ (通常盤) 関連情報

香山蘭 500ピース ジグソーパズル エヴァンゲリヲン新劇場版 屋上にて・・・ (38x53cm)

500ピースだったのであっという間に完成しました。少し難しい所もあるようですが小学生、高学年以上の方にはおすすめだと思います。 500ピース ジグソーパズル エヴァンゲリヲン新劇場版 屋上にて・・・ (38x53cm) 関連情報

香山蘭 NT GUNDAM COVER

発売前からとても期待していて、発売日にCDショップで購入しました。さて、このCDには以下の曲が収録されています。(商品詳細に記載ありますが一応)めぐりあい (機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編)嵐の中で輝いて (機動戦士ガンダム第08MS小隊)MEN OF DESTINY (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)Z・刻をこえて (機動戦士Zガンダム)サイレントヴォイス (機動戦士ガンダムZZ)ETERNAL WIND‾ほほえみは光る風の中‾ (機動戦士ガンダムF91)海よりも深く(機動武闘伝Gガンダム)JUST COMMUNICATION (新機動戦記ガンダムW)DREAMS (機動新世紀ガンダムX)暁の車 (機動戦士ガンダムSEED)Believe -NT GUNDAM COVER ver.- (機動戦士ガンダムSEED)期待して聴いてみたものの全体的にかなり強くアレンジされていて、原曲の面影が殆どないです。Z・刻をこえて、ETERNAL WIND‾ほほえみは光る風の中‾ 、DREAMS、暁の車などはほぼ原曲準拠ですが、他の曲は完全なるアレンジですね。この上記の曲以外のアレンジが非常に曲者で他の方が仰る通りワンパターンすぎます。ガチャガチャしていて無理に現代風にしようとしている感じがします。個人的に気になったのはサイレントヴォイス。サビからの「優しい目をしたあなたに会いたい」の会いたいの部分をあんなに軽くしてしまうのはどうか。会いたいの部分に含まれる寂しさや悲しさががとても好きなのに。似たような企画としてランティスの「ガンダムトリビュート from Lantis」http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002OUABM6/ref=mp_s_a_1_sc_1?qid=1403757063&sr=8-1-spell&pi=AC_SX110_SY165_QL70がありましたが、あちらのアレンジが一部を除き原曲のもつ雰囲気を尊重してアレンジされていたのに対しこちらは原曲愛のない「とりあえず雰囲気変えてみましたよアレンジ」になってしまっています。玉置成実氏の歌声はいいのに非常に残念です。アレンジ担当の方はきちんとガンダムを、そして原曲を知っている方がやるべきかと。アレンジが雑ですよ。原曲あってのアレンジなのですから。しかし玉置成実氏のデビュー曲であるBelieveの新録版(ややスローver.)や、上記の比較的原曲寄りのものは普通に良いです。あと賛否あるでしょうがGガン1stEDの海よりも深くのアレンジはアップテンポで原曲からはかけ離れているものの、個人的には「アリ」だと思いました。これは例外的に元より好きになりました。一聴の価値ありです。総合的に見て玉置成実のファンであれば問題ないでしょうが、ガンダムファンの自分としては物足りない内容だったと思います。しかしながら玉置氏の歌うガンダム曲、新録Believeを聞けるのは嬉しい限り。是非聴いてみてほしいです。ただ値段の割には内容のアレンジは数曲以外はちょっと。。。企画&玉置成実の歌は良いので、今度は下手に個性を出すのではなく原曲の雰囲気を尊重した上でのアレンジで玉置成実氏に歌い上げて欲しいです。駄長文失礼致しました。 NT GUNDAM COVER 関連情報

香山蘭 玉置成実『ナミコレ』

僕は、最初の写真集の「TN」は持ってないので、これが最初になるんですが、見てみるとどれもベストショットばかりでした☆ それと、「ナミコレ」にはDVDもついてるんですが、そのDVDが、また特にファンにとっては嬉しいものになってます!僕は沖縄に住んでいるので、まだライブやコンサートには行ったことが無いので、二倍楽しんでます! 成実さんはとても自分の二つ年上には見えないです。これを期に、「TN」も欲しくなりました。 次回作にも期待しています。 玉置成実『ナミコレ』 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]