霧島珠樹 商品

霧島珠樹 ダメ出し! (GUSH COMICS)

表紙の左のメガネさん「夏野先生」が攻め(ドM)で、右のスーツさん「青井さん」が受け(ドS)です。視点は青井さんで進むのですが、青井さんはクールそうに見えて変態、そして俺様で素直になれないので、そういう受けが嫌いでなければまず間違いなく面白いのでは?また、前回購入させていただいた霧嶋先生の著書「凶悪で純情」のような、ガタイのいい攻めが可愛い系なので、そういうのが好きな方にはラストまで萌えられます。青井さんも終始夏野先生のことを「可愛い」と評価しているので!本当可愛いんです……やることなすこと全部可愛かった……!個人的なおススメは、青井さんが「手を出されるのを待ってた」と告白する時の、夏野先生への壁ドンです(笑) ダメ出し! (GUSH COMICS) 関連情報

霧島珠樹 ダメ出し! (GUSH COMICS)

表紙の左のメガネさん「夏野先生」が攻め(ドM)で、右のスーツさん「青井さん」が受け(ドS)です。視点は青井さんで進むのですが、青井さんはクールそうに見えて変態、そして俺様で素直になれないので、そういう受けが嫌いでなければまず間違いなく面白いのでは?また、前回購入させていただいた霧嶋先生の著書「凶悪で純情」のような、ガタイのいい攻めが可愛い系なので、そういうのが好きな方にはラストまで萌えられます。青井さんも終始夏野先生のことを「可愛い」と評価しているので!本当可愛いんです……やることなすこと全部可愛かった……!個人的なおススメは、青井さんが「手を出されるのを待ってた」と告白する時の、夏野先生への壁ドンです(笑) ダメ出し! (GUSH COMICS) 関連情報

霧島珠樹 BiNETSUシリーズ「社長のおじかん。」ドラマCD

出演者が、平川大輔・三木眞一郎・森川智之・檜山修之・鳥海浩輔・岸尾大輔・松山鷹志・関俊彦・・と豪華です。(敬称略)主人公の社長さんが父親の遺言を果たすため真面目に悪の総裁を目指しているという理解しがたい設定。。声優目当てで購入したので、初聴きのときはドン引きでした。が。これが味なんだとわかったところでお気に入りの作品になりました。煮詰まってるときいい具合に脱力させてくれます。上記の出演者の方達はもちろん端役の方まで皆さんの演技が随所で光ってました。ボイスキャストロールも素敵です。 BiNETSUシリーズ「社長のおじかん。」ドラマCD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える