私立ポセイドン学園高等部 商品

私立ポセイドン学園高等部 私立ポセイドン学園高等部 2 (ジャンプコミックス)

この作者が見ているモノは、とりあえず違っているのだろう他の糞漫画家達がどれだけやったところでこの依然とした差を埋める事は出来ない構成、キャラ、セリフ選び、神懸かったギャグセンス、全てにおいて見えているモノが違うただ絵に関してはまだ未完成に思えるまあ、マンガで上を目指す者がとりあえず目を向けるのはその作品の中身だとすると、この作者にとって興味が無い部分を挙げろといったら絵の部分が来るのは必然に思うしかしそれは今の時点でという話で、いずれ週刊連載に余裕ができたら、彼は世界をとろうと本腰を入れて、全てにおいて完壁なマンガを仕上げて来るに違いない(知らんけど)どうすればマンガというジャンルで世界をとれるかどれだけの作品を作ればそれは達成されるのか彼なら見えているこのポセイドン学園はそういう感情を抱かせてくれる作品だ(私だけかな?)しかし残念ながら今巻で打ち切りとなってしまったやはり週刊連載でこれだけの内容を練り上げるのは無理があるらしいもう一つ言うと、忘れていたがこの作者は一応は新人なのだそれを考えると絵を疎かにしてしまっているのも頷ける素人と玄人の差を言えばやはり慣れているか、慣れていないかだろう作品を作るにあたって慣れがあれば他が、周りが、見やすくなるものなのだからつまり彼は今回の連載で色々分かったはずだそれを考えると彼の次の新連載がたまらなく待ち遠しい多分私はそれまでジャンプを買わないと思う(読むモノが無いから)だからその報せを見逃す事だけはしたくないと思っているああ楽しみだなあ 私立ポセイドン学園高等部 2 (ジャンプコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える