SPUTNICKS 商品

SPUTNICKS [イーストパック] EASTPAK PADDED PAK'R CORE COLORS

自分は黒を選びました。使い始めてからまだ2ヶ月しか経っていませんが、思っていたよりもしっかりとしたつくりで、ファスナーが噛むこともなく、糸などのほつれも見当たりません。ただ、前面のポケットのファスナーを閉めるとき上側がへこみ、ファスナーを閉めたあとに内側から押してやらないと、写真のようになりません。この点が少しだけ気になりました。 [イーストパック] EASTPAK PADDED PAK'R CORE COLORS 関連情報

SPUTNICKS

糸がよくほつれます。ポケットの底も抜けてしましました。生地もそんなに厚くはないのでこれ1枚羽織るだけでは寒いです。細かいところを気にしなければ購入もアリだと思います。 関連情報

SPUTNICKS Buyer's Select(バイヤーズセレクト) メンズアウター ピーコート

糸がよくほつれます。ポケットの底も抜けてしましました。生地もそんなに厚くはないのでこれ1枚羽織るだけでは寒いです。細かいところを気にしなければ購入もアリだと思います。 Buyer's Select(バイヤーズセレクト) メンズアウター ピーコート 関連情報




Loading...


ここを友達に教える