Itoi Shigesato no Bass Tsuri No. 1 糸井重里のバス釣りNo.1 - Theme of Bass Fishing No. 1

Itoi Shigesato no Bass Tsuri No. 1 糸井重里のバス釣りNo.1 - Theme of Bass Fishing No. 1


From the Super Famicom fishing game developed by HAL Laboratory, Nintendo, and 糸井重里Shigesato Itoi. Music Composed by 池上直Tadashi Ikegami. All rights belong to their respected owners.
そういや最近は釣りゲーってないのかね。ソーシャルゲーじゃなくて、川のぬし釣りとか糸井重里のバス釣りのやつとか。ドメジャーな大ヒット作はなくてもゲームに詳しくない普通のおっさんがふらっとできるからそこそこ数が出てて売れる手堅いジャンル。みたいなイメージがあったけど


どうぶつの森が流行るのに糸井重里のバス釣りno.1が流行らないのはおかしい


ふと、糸井重里のバス釣りNo.1がやりたくなる時がある


RT @sakasamma: どうぶつの森は、土を掘るけどディグダグでなく、フルーツを採るけどパックマンでなく、魚を釣るけど糸井重里のバス釣りNo.1でなく、家を大きくするけどトルネコの大冒険でなく、好きな絵を描けるけどデザエモンでなく、友達と通信するけどポケモンでない、 ...


ぶつ森が糸井重里のバス釣りNo1に


クレジットカードが使えなかったので、代引にしてみた。 コジマで買ったつもりだけど、これでフィッシングとかだったら、糸井重里さんとバス釣り行って、これが本当のフィッシングだと見せつけてやりますよ。 糸井重里さんが許可さえすれば。


糸井重里 バス釣り の最新情報!

糸井重里 バス釣り 最新動画

糸井重里 バス釣り 関連情報

↓糸井重里 バス釣り の最新情報↓
糸井重里 バス釣り ニュース
糸井重里 バス釣り ウェブ

★人気動画★
中目黒
通信障害
種子島
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]