i-mobile
G.ガーシュイン / ラプソディー・イン・ブルー Pf.山田武彦

G.ガーシュイン / ラプソディー・イン・ブルー Pf.山田武彦


www.senzoku.ac.jp洗足学園音楽大学 Senzoku Gakuen College of Music G.ガーシュウィン / ラプソディー・イン・ブルーGeorge Gershwin (1898 - 1937) // Rhapsody in Blue ピアノ:山田武彦(本学教授) Piano : Takehiko Yamada (Professor) . . . 東日本大震災の記憶は、私の中で決して色あせるものではありません。 巨大地震と大津波は、それまでの平穏な暮らしを、一瞬にして破壊してしまいました。 伝えられる映像はこの世のものとは思えぬほど凄惨なものばかりでしたし、少し時間が経った後、現地で目の当たりにした瓦礫の山は、無言のうちに多くの人の無念を語っていました。 私は、震災のあと、多くのコンサートで、なくなられた方への追悼と、苦難を乗り越えて前に進もうとする人々への応援の気持ちを込めて、エルガーの「エニグマ」やバッハの「アリア」を何回も演奏しました。 私にできることは、心をこめて演奏することしかなかったからです。 あの日から1年が経ちました。 時間をあの日の前に戻すことは、残念ながら、できません。しかし、今、被災地では復興に向けて人々が力強く立ち上がっています。今日、ここに、洗足の有志が集まりました。私たち出演者の思いはひとつです。 尊い命を失われたすべての方々の魂に、平安がありますように。勇気をもって困難に立ち向かっておられるすべての方々に、早く平穏な日々が訪れますように。 2012年3月12日秋山 和慶. . . . 〜希望と絆チャリティーコンサート〜 【洗足学園音楽大学教員によるスペシャルドリームコンサート】 指揮:秋山 和慶演奏:洗足学園音楽大学教員による 吹奏楽・管弦楽日時:2012年3月12日(月) 会場:洗足学園 前田ホール◇◆ 入試に関するお問い合わせ ◆◇ 洗足学園音楽大学 入試センター TEL044-856-2955
RT @okunyan: ガーシュウィンの歌詞最高wwwwww


朝からスモッグだか何だかで視界が霧がかっている。朝から気分を沈めるのもよろしくないので、G.ガーシュウィンのジャズ名曲、『A Foggy Day』を聴いて、良い気持ちになろう。


ガーシュウィン以外にも展覧会の絵とかもろもろあるらしいけどピアコン聴けるだけで満足(笑)


(芸タイ)ミュージカル映画にもなった作曲家ガーシュウィンの代表作は交響詩『○○のアメリカ人』? →パリ


ガーシュウィンの歌詞最高wwwwww


今日明日の日フィル定期、すごい大盛りプログラム…聴き行こうかな “野平一郎:グリーティング・プレリュード ガーシュウィン:ピアノ協奏曲 ヴァレーズ:チューニング・アップ ムソルグスキー(ストコフスキー編)組曲『展覧会の絵』”


ガーシュウィン の最新情報!

ガーシュウィン 最新動画

ガーシュウィン 関連情報

↓ガーシュウィン の最新情報↓
ガーシュウィン ニュース
ガーシュウィン ウェブ

★人気動画★
グランド・キャニオン
Vader
吸血姫美夕
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]