典型的パリジェンヌボンくんのお笑い動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.SUPER
2.ZI:KILL
3.東龍
4.飛べ イサミ
5.ブラスレイター
6.夏から夏まで
7.ムラマツヒロキ
8.骨汁
9.布編み館
10.ことぶきつかさ

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付) ここ最近のシングルは、PVも含めどうも自分の中でしっくりこなかったというか…
To be free以来、そのような感情をずっと抱き続けてきました。
前作「迷宮ラブソング」なんて、カップリングの方がいいという始末…

でしたが!今回は驚くほどにいいです!
曲自体もノリノリになれるのですが
ダンスがとても覚えやすく、かわいらしい^^

PVもディスコ風だったり、箱の中でぎゅうぎゅうになって楽しんでいたり。
見ていてとても笑顔になれるものです。

みなさん、買うなら初回限定版ですよ!
通常盤の「ついておいで」も悪くないですけどね^^

思い過ごしの効能 「思い過ごしの効能」は聴いてもかったるくて
肩こりがとれる感じで良いのですが、歌ってみると更に良いです!
大声を出す必要もなく、高音域で叫ばなくても、口ずさむとストレスがとれます。
大人向きのサウンドでギャラリーフェイクのEDによく似合っていると思いました♪

BEMANI トップランカー決定戦 2006DVD vol.1 feat. beatmania IIDX 12 HAPPYSKY & pop’n music 13 カーニバル 値段の割りに内容が薄い様な気がします。
僕はビートマニアの為に買ったのですが、1stラウンドから全てのプレイが入ってるのかと思ったら違ったのでちょっとガッカリしました。
それでも大会の模様など、FINE*さんの引退宣言なども収録されてます。
ちなみに収録されているプレイ映像は、FINE*さん、1048さんによる『雪月花(A)』、DOLCEさん、FINE*さんによる『AA(A)』
決勝ラウンドはDOLCEさん、FINE*さんの『V(A)』、FINE*さんの『⇒(A)』、
1048さん、FINE*さんの『No.13(A)』
DOLCEさんのVの押し方は独特で、この押し方を真似する為に見てみてもいいかもしれません。
ポップンも同じ様に入ってます。
ポップンはやってないので良く分からないんですが、何だか凄いです。
これでギタドラが入っていれば、★5つ

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!