生活習慣 商品

生活習慣 ≪デメカル血液検査キット≫「生活習慣病検査キット+糖尿病セルフチェック」(生化学12項目検査+HbA1c) 男女兼用

説明書は、写真で順番に掲載されているのでわかりやすかったです。結果もすぐにWEBで知らせていただきましたし、きちんとプリントされた用紙も郵送されてきました。お値段も安くて良かったです。 ≪デメカル血液検査キット≫「生活習慣病検査キット+糖尿病セルフチェック」(生化学12項目検査+HbA1c) 男女兼用 関連情報

生活習慣 芦屋美整体 骨盤スッキリベルト 2枚セット

ワンサイズ大きめを購入で正解。一日着けていても苦しくないが 動いているとずれて少し上がって来るので一点減点。就寝時意外 ほとんど着用してます。 芦屋美整体 骨盤スッキリベルト 2枚セット 関連情報

生活習慣 e-hiroya 種なし まろやか干し梅 300g チャック袋入 業務用

一度ファミレスで購入し、お茶うけやおやつとして食べてました。汗かきな私には夏が終わっても塩分補給にぴったり。言うほどすっぱすぎず梅干し嫌いのむすめにも好評で減るのが早く300グラムを選んだが個包装でとても便利。持ち出して仕事中に車でも食べてます。大容量でとてもコスパに優れてます! e-hiroya 種なし まろやか干し梅 300g チャック袋入 業務用 関連情報

生活習慣 脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

『文芸春秋』の「新書一点賭け」で、日垣隆氏が「人生を変えるような本と、そう何度も出会えるものではありません。実際、私の生活は変わりました」と絶賛していた本です。その言葉通り、説得力がある良書だと思います。対象とされているのは、何となく頭がぼんやりしている状態(話しかけられたときにパッと反応できない、集中力が続かない、物覚えが悪い、長い話が苦手、アイデアが浮かばない、意欲が湧かない…など)です。病的なレベルでなく、単に仕事が遅い、コミュニケーションが苦手という人にも役立つと思います。著者の最大の独自性は、「脳の基本回転数」というポイントに着目し、それを向上させる方法を分かりやすく説明、具体的に提案していることにあると感じました。実行して、もっとも効果があると感じたのもこの点です(習慣2)。昔から常識的に良いとされている習慣も含まれていますが、それがなぜ有効なのか、怠っているとどうなるかということを、脳の器質的根拠と、専門医としての経験論的根拠の両面から丁寧に説明しているのが、美点だと思います。語り口が優しく、説明が上手いです。「何をすればいいか」がすいすい頭に入ってきます。また、それを実行する元気を与えてくれる本だと思います。 脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書) 関連情報

生活習慣 まなびっこ 生活習慣やマナーなどをカルタ遊びを通して学べる【せいかつ かるた】

お正月に子供達は、カルタにはまっていました。買って良かったです。 まなびっこ 生活習慣やマナーなどをカルタ遊びを通して学べる【せいかつ かるた】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える