カリブのパイロットひろちゃんのスペクタクル動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.てんとう虫の歌
2.原口元気
3.シュロモ・ミンツ
4.ブラック・ジャック
5.テイルズオブエターニア
6.豊岡真澄
7.神田理恵
8.Primal Scream
9.おはなはん
10.稲尾和久

みなみけ おかえり ドラマCD 私は初めてドラマCDを買ったのでこれが初めてです(嬉) なのであくまで読み流す程度でお願いします 一番目はマコちゃんの違った一面が見れたり♪ 嬉しいことに保坂が結構話に出てきます(笑) ケイコとかリコに吉野の出番が少なかったのが残念でした みなみけもこれで最後だと思うと悲しいです (_'Д`)ノ~~
ダンス・パニック!~HYPER~VOL.1 SCOOTERやN.Y.C.C.ほかBTSになじみのある曲がノンストップで
爆走してます。ノンストップなのでちょっと忙しいけど
楽しめます。

カラー・オブ・ハート【日本語吹替版】 [VHS] ジュブナイルSFのテイストあふれる佳作。病んだ現代社会に嫌気がさした内気な男子高校生が、テレビの再放送白黒ファミリー・ドラマの世界にタイムスリップしてしまうというお話。本作のツイストは、ジャックならば無条件で礼讃するであろう古き佳き時代がらじつは単一の価値観に支配された、個人に自由のない退屈な時代だったのでは、という視点が導入される点にある。自由を望むなら、暴力や差別、渾沌もまた受け入れなければならない、と作者は静かに主張する。この認識はもちろん正しいし、そりゃ今さら おれたちはシンプルで楽天的だった時代には戻れないし。だがこの手のファンタジーの結末として本作のように苦みの混じったものでなく、フランク・キャプラのスッキリしたハッピーエンドを望むのは無いものねだりかも?この映画では御存知のようにモノクロ画面が段々とカラー化していくというギミックを使用している。そのために全篇をカラーで撮影して、コダックの運営するシネサイト社ですべてのコマをデジタルデータに取りこみ、脱色&彩色加工した。つまり本作は(特撮場面だけでなく)全篇がデジタルデータとして存在する史上初めての実写映画ということになる。なお、昨年 急死した名悪役J・T・ウォルシュの雄姿がみられるのは残すところ本作と「交渉人」だけなので、J・T・ウォルシュ ファンはすべからく観るべし。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!