Karada 商品

Karada オムロン 体重体組成計カラダスキャン HBF-251-W(ホワイト)

★とにかく体重を測るのに、電源を入れず乗るだけで測ってほしい方。★100g単位では満足せず、50g単位で測定を希望する方。★毎回測るたびき、体脂肪や多くのデーターを必要とぜず、時々、体脂肪や体年齢などを知りたい方。★デザインが斬新で美くしく、ガラス製樹脂体重計をお探しの方。★大きくもなく小さくもなく、薄いモデルをお探しの方。このようなモデルをお探しの方には最適の一台でしょう。人を登録して、自動認識する、タニタのバックライト付きBC-708 と、本機種の上位モデルHBF-252と迷いましたが、タニタがやや古いイメージになりつつあり、自動認識機能が誤作動があること、毎回、体脂肪をはじめ、多くのデーターを必要としないことなどから、この機種に決めました。白を購入しましたが、デザインでは、シンプルでガラス製のようなこのモデルは、タニタを圧倒していますね。やはり、不満点は、バックライトでないことと、体脂肪がオムロン制はやや高く出ることでしょうか。 オムロン 体重体組成計カラダスキャン HBF-251-W(ホワイト) 関連情報

Karada FitnesStyle マット 体操 ストレッチ ウレタン 折りたたみ式 200×100×5cmサイズ

マットの厚さや衝撃吸収についてはよかったのですが、化学染料の臭いがきついのが残念。あと和室では浮くので、色は穏やかなベージュとかがあればもっといい。 FitnesStyle マット 体操 ストレッチ ウレタン 折りたたみ式 200×100×5cmサイズ 関連情報

Karada からだすこやか茶 W

難消化性デキストリンの量でいえば、先駆者とも言えるカルピス「健茶王」(2002年発売)の方が上で値段もこちらより安いが、味がとても良い。ほうじ茶・烏龍茶・茶のブレンド茶で、ほうじ茶と烏龍茶の良いとこ取りをした感じで非常に飲みやすく、難消化性デキストリンの違和感も皆無。今までは同じく難消化性デキストリンを含むメッツコーラも飲んでいたが、そちらは炭酸が強く一度の食事で飲み切ることが出来ない時もあった。しかしこちらは簡単に飲みきれてしまい物足りなささえ感じる。また、当然ながらコーラと違い和食、洋食、中華、ファストフードと何にでも合う。是非、500ml・2000mlのペットボトルも出してほしい。難消化性デキストリンが入っていなくとも、リピートする程に美味しい。欠点を上げるなら値段が少し高いこと。新商品な事もあり仕方ないと思うが、1本からだとスーパーでもコンビニと同じ157円では少々手を出しづらい。Amazonさんではケースで1本当たり126円の価格で売ってるので(レビュー投稿当時。2014年5月18日現在では148円、5月27現在では再び126円。変動するようです。)、様子を見ながら購入しようと思っています。 からだすこやか茶 W 関連情報

Karada

今まで別の有名な会社の使用、体脂肪がジムで量ったのと大違い家庭用だから仕方ないか、と思っていたけどこれはジムのと同じで正確でした毎日量って少しの変化に、もっと頑張ろう!とか、とても励みになるoffにしなければ消えないのでゆっくりメモ取れるしこういうのはやはりオムロンの方が良いですね。周りの友達にもオムロンが良いよと薦めています。 関連情報

Karada アンパンマンとはじめよう! お歌と体操編 アンパンマンエクササイズ [DVD]

‘お歌と体操編 リズム DE できるかな’とあわせて購入。アンパンマンが大好きな娘(3才)と息子(1才)は最初は食い入るように観ていました。全身を動かすので少し広い場所が必要ですよ。・ワンツーたいそう(うちの子はこれが一番好きです)・KARADAたいそう(柔軟体操)・パンきじこねこねストレッチ(バレエ風)・ドキンちゃんもドキドキドッキンハート(エアロビ風)・ぼくらはヒーロー 〜ヒーローエクササイズ〜(うちの子はふろしきをマントにみたてて踊ります)・ジャンケンポンポン・げんきもりもりたいそう子ども向けのわりには結構ハードですが3才の娘は‘リズム DE できるかな’よりこちらのほうが好きです。すっかり覚えて私に次の体の動きを指示しつつ上手に踊っています。動きもいろいろあるので“子供たちの運動不足を防止しよう!”をコンセプトにした、歌に合わせてアンパンマンと楽しくエクササイズやストレッチをするという通りです。私も一緒にするのですが最後のほうは息もたえだえ。子どもと楽しみながらダイエットもできるかも!?と期待しながらやっております^^ アンパンマンとはじめよう! お歌と体操編 アンパンマンエクササイズ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える