ピーエムシー 商品

ピーエムシー PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-511B

S2000専用として装着図も入っており、簡単につけることが出来ました。ただ、カウル(?)を外す時に上に持ち上げると書いてありますが、出来ればペンチなどでクリップを挟んであげると持ち上げやすくなると思います。自分はクリップを一つ破損してしまいました。それでもホコリなどが入らなくなったお陰で外気吸入を使いやすくなりました。 PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-511B 関連情報

ピーエムシー ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

BABYMETALの写真と記事が12頁掲載されています。METAL HAMMER誌 編集者のインタビュー記事等イギリスでの盛り上がりが実感できます。目次裏の見開き頁 レディングフェスの写真は、数万人の観衆であふれています。感動ものです。 ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK) 関連情報

ピーエムシー HG 1/144 PMC-1L レオンズ・グレイブス専用 アームズアストレイ PMCカスタム (機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS)

シビリアンアストレイの色変えかと思い、あまり気にかけてはいなかったのですが、全体的なカラーと特徴的な頭部は好感が持てました。次はゲイツRなどをキット化していただけると嬉しいです。あとM1アストレイは金型を流用すれば作れそうですね。 HG 1/144 PMC-1L レオンズ・グレイブス専用 アームズアストレイ PMCカスタム (機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS) 関連情報

ピーエムシー PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-409B

問題はないですが、純正品より少し緩い感じがするのが気になります。まぁ、隙間が開くほどではないので性能的には問題なしだとは思いますが。 PMC(パシフィック工業) クリーンフィルター PC-409B 関連情報




Loading...


ここを友達に教える