メイファ 商品

メイファ ヤンヤカバジスタ featuring Gawoo

スケボーのボード部分の形をした、専用コントローラーをスティックに付けて、コントローラーを縦に持って、昔、流行ったフィンガーボードの様な感覚でプレイできる現実では、あり得ないトリックをメイクするコトができ、爽快感はある(操作はクセがあるけど)登場キャラも多く、性能差もあり、長く遊べるグラフィックは秀逸で、ポップなアニメ絵の感じで、ステージの背景も、かなりいいサウンドはスカ系が多く、テンションをあげて、プレイできるマイナーな作品ではあるが、自信を持ってお薦めできる、これは買いだ ヤンヤカバジスタ featuring Gawoo 関連情報

メイファ メイファ伝説 [DVD]

たしかデビュー作だったと思うが、当時潮吹かせ男優に路線変更したばかりの加藤鷹に思いっきり吹かされていた。さんざんイカされたあと、笑顔で「くやしい。。。」とつぶやくメイファは最高だった。 メイファ伝説 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える