寺田恵子 商品

寺田恵子 Glamorous Clips [DVD]

昔からいままでのSHOW - YAが観れるスペシャルなDVD ‼やっぱりカッコいい\(^o^)/服音声付きも良かった🎵 Glamorous Clips [DVD] 関連情報

寺田恵子 日本神話事典

本文の神名人名の読みは、カタカナと平仮名を併記しているので、古語の表記に不慣れな初心者でも、取り付きやすく、引くのに便利な事典。さらに神話学の基礎知識や基本用語が、例話を豊富に引用してわかり易く解説。別途、概説を設けて研究者の各論も付されており、通読すればとりあえず日本神話研究の輪郭は見えてきそうな1冊です。本書を読んで関心を深められた方、さらに詳細、精緻さを求められる方は古事記注釈(西郷信綱著)なども読まれることをお奨めします。 日本神話事典 関連情報

寺田恵子 金田一少年の事件簿3 ~青龍伝説殺人事件~

高級ホテルで起こった殺人事件の謎を解明するというアドベンチャーゲームの第3弾。この作品は原作の雰囲気は残されているものの、シナリオはオリジナル。いろいろな面で着実に進歩しているが、全体としてはアドベンチャーというより、見る作品として楽しんだほうがいいかも。世界観というのは何となく窮屈な感じがしましたよ。でもお話や謎解き方法は作品が好きなら大丈夫だと思います。そしてテキストにあわせた声優による演出の多さには驚きです。フラグ立てもかなり改善されていると思います。それにしてもセーブできる場所が限定されていたり、推論を誤ったときの救いがないのはつらい。後登場人物のリストやマップ表示機能がないのでメモは重要だと思います。とにかく原作の雰囲気は確かなので、ファンならオススメです。 金田一少年の事件簿3 ~青龍伝説殺人事件~ 関連情報

寺田恵子 悪い夢

カルメンさんのCDもいいけどこれもいいですよ。玉も少ないみたいだし再発しないで欲しい。本当の歌姫(姉御かな)は誰なのか、神曲とは何かわからんもんに聞いて欲しくはないのが本音。 悪い夢 関連情報

寺田恵子 西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]

若手BANDはよくわからなかったが、自分が若かったころに活躍していた方々がたくさん出演していて、感動した。ただ残念なのは各BANDの曲数が少なかったこと。おそらく、もっとやっていたんだと思う。少々値段が高くなっても、2枚組みにするとかで、各BANDの演奏をもっと見たいと思った。また、HARDを売りにしているのであれば、出演BANDの選定にはちょっと疑問が。だが、個人的には満足です。 西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える