中堅酒気帯びとんちゃんのあっさり研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.夏目漱石
2.梅田彩佳
3.池上永一
4.さとうふみや
5.大島こうすけ
6.クロマニヨン
7.Spyro Gyra
8.パナマ
9.阿部夏丸
10.3号機

電池も要らないアナログ式、ただ置くだけでいい手軽さにひかれて購入。
置いたのは、キッチンのカウンター上です。
だいたい1.5メートルの高さにおくようにとありますが、ちょうどいい場所が
なかったので・・・

わかったことは、秋冬の家の中は想像以上に乾燥しているということ!
のどを痛めてから「あ、乾燥してるな」と気づくのではなく、これを見て
乾燥しすぎる前にちょっとお湯を沸かしたり、蒸籠で料理したりして
室内をうまくコントロールできるようになって本当によかったです。

見づらいというご意見もありますが私は気になりませんでした。

タイガーマスク虎打 ~タイピング虎の穴~ アニメ「タイガーマスク」を題材にしたタイピングソフトがこの「虎打」(「虎だ」と掛けているのかな?)です。構成は全6話からなる「ストーリーモード」とトレーニングとその他のメニューからなる「虎の穴地獄特訓」の2つからなっています。私が過去に買ったタイピングソフトの数々には特殊記号(!や?など)は含まれていなかったのでこのソフトをクリアしていくに従い、この特殊記号で壁にぶち当たってます。まあ、ゲーム感覚で使えば結構楽しめるソフトです。ただ、声優陣が全員アニメ版と違うので(伊達直人とジャイアント馬場の声を担当した声優さんはすでに故人となられているので仕方ないが)当時のアニメを見ていた方にはかなり違和感あり。特にソフトを起動させてからアニメ版のオープニング(静止画像がほとんどですが)が流れますが、冒頭の「虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ」という台詞部分が何故か「ちびまる子ちゃん」の2代目友蔵の声の青野武氏(ちなみに初代友蔵は伊達直人の声の故・富山敬氏。こんなところで繋がるなよ)があてています。それから、「虎の穴地獄特訓」モードのナビゲーターとしてミスターXが登場しますが、その声が何故か大平透氏だったりします。(ほとんど「笑うセールスマン」状態です。違和感ありすぎ)
ディープ・ライジング-コンクエスト- [DVD] 私、この映画の主演:ジョン・バロウマン氏の大ファンで(目が冴えるほどのハンサムさん)、いつかジョン氏が初主演を果たしたこの映画を見てみたいなと思っていました。
ですが、ジョン氏はこの映画を「映画」って認めていないんですね。(主演なのに)
だから、2005/1/22にプレビューを残してくださった方とは逆で、最初からストーリーやクオリティーには期待せず、あくまで「ジョン氏を見るだけ」という気持ちで見ました。
前日にすっごいハズレな映画を見ていたせいか、この映画はB級にしてはそんなに悪くないなと思いました。ですが、正直なところ楽しむための映画ではないです。
あくまでもジョン・バロウマンのファンの方向け……でしょうか?
星3つにしたのはジョン氏の敬意を表して。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!