晴天のホームラン王ぎんちゃんのばっちり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ファッツ・ドミノ
2.本橋麻里
3.ぼくが医者をやめた理由
4.プロ野球スピリッツ
5.万能文化猫娘
6.岸谷五朗
7.ニール・ヤング
8.ケヴィン・ムーア
9.夏目ナナ
10.ジャック・ジョンソン

Forever Young Concert in つま恋 [DVD] 不満な点…リーフレットがショボイ。遠景と客席アングルの映像が多い上切り替わりが早い。テレビ中継の無かった部分があまり映像化されてない。しかも聞きたかった『イメージの詩』と『ファイト!』が抜粋、他の削ってもこの2曲は完奏版にせい! という感じ。
そんないくつもの不満は、拓郎の歌う姿にふき取んでしまう。懐かしい曲を楽しみ、適度に新し目の曲も披露してます。観客に「そっちも大変だったろうが、こっちもこういう事があったんだぜ」と語りかけてるようです。シビレます、格好いいです。ただの同窓会じゃありません。拓郎健在、フォーエバーヤング!
それにしても、CDでもいいから完全収録盤が欲しい

プラトニックチェーン (2) (Gファンタジーコミックス) 町中にある監視カメラ、カメラ付き携帯などによって死角がなくなっている、今からほんの少しの未来。世界中に張り巡らされた某国の盗聴監視システム、そこに唯一ハッキングした謎のスーパーハッカープラトニックチェーン。彼女(?)の何でも検索できるサイトを使って謎(都市伝説?)を解き明かしてゆく女子高生3人組活躍する物語....と聞いて「なんだ!?ガキが読む話か!」と思った、そこの貴方、一度呼んでみて面白いから。話の内容に落差(?!)があったり、謎解きに無理やりなところもありますが(汗)「見るなの死神」の未来の自殺サイト(自殺幇助システム?!)を扱った話は、ちょっとゾッとさせられます。それでは皆様、プラトニックチェーンの世界をお楽しみください。
ROCK is LOFT -Green Disc- ~SHINJUKU LOFT 30th ANNIVERSARY~ バンドマンの憧れ新宿LOFTの30周年記念盤。
全部で5枚(各2枚組 30曲入)のうちのひとつ。
さすがに老舗、凄いラインナップ!

このGREEN盤には
BOOWYを始め、ラ・ピッシュや筋肉少女帯、80年代を駆け抜けたバンドが多々おさめられてる。
アースシェイカーや44マグナム、アンセム、マリノ、VOWOW等のハードロックバンドもOK!
多田かおるさんの「愛してナイト」の世界が蘇るよな。
なんか、懐かしくて泣けてくる。
黒夢、バクチク、最近復活したLUNA SEAや、Gacktの在籍してたMALICE MIZERなんかも入ってる。
でも、この中で今も現存してるのは、スピッツとウルフルズくらいか?
LOFTで刺されたジルの(あくまで噂だが)、PERSONZ迄入ってるとこに、LOFTらしさを感じるな。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!