エクトプラズム 怨霊の棲む家 商品

エクトプラズム 怨霊の棲む家 エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [Blu-ray]

全体的に凄く良く出来た映画で見応えあります僕がこの映画で一番ビックリしたのは牧師の致命的なミス心霊に悩まされる一家をどん底に叩き落とすウッカリ牧師!最後このウッカリ牧師のおかげで少年が命懸けで問題を解決するはめになり死体と一緒に火に包まれて家族が心配する中一人だけ「よし燃えろ燃えろ」と場違いと思えるビックリ発言、最後は何とか少年が息を吹き返した途端に[よし今のうちに]とそそくさと退散、あんた詐欺で訴えられるぞ!? エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [Blu-ray] 関連情報

エクトプラズム 怨霊の棲む家 エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [Blu-ray]

今まで悪魔の住む家などいろいろな映画を観ましたが、正直これが一番怖かったです。パッケージで微妙に何かでていますが、口からでているエクトプラズムがメインではなく、家と家族に起こるさまざまな出来事がとにかく怖いです。実話ということでしたが、ありえそうな話でそれもまた怖いと思いました。主人公とお母さんなど地味ですが、どこかで見たことあるような演技派が演じています。興味があれば是非観た方がいいです。 エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [Blu-ray] 関連情報

エクトプラズム 怨霊の棲む家 エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]

お母さんにしたら息子の事でそこまで気にする余裕っというか優先順序が違ったんだろうなぁ・・・病んでいる状態の息子が悪夢に襲われる事になろうとは思いもよらなかっただろう。ストーリーや映像はとてもよく出来ている。 エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える