間山ルーキーボンちゃんのキラキラ動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ドラゴンクエストモンスターズ
2.アップルティー
3.Steppenwolf
4.橘高文彦
5.X JAPAN
6.Nyam Nyam
7.ジョージ・ハリスン
8.アンジェリーク エトワール
9.
10.ことぶきつかさ

真極道~棒の哀しみ~ [VHS] かつて、「ポルノ映画の監督」と蔑まれた神代辰巳監督が、自らの余命幾ばくも無しという中でメガホンを取った作品だけあって、ぞっとするほどに鬼気迫る物があり、主演の奥田瑛二の怪演と相まって、娯楽性、メッセージ性ともに申し分なく、素晴らしい作品に仕上がっている・・・。
神代監督の、「名作?・・・いいえ、『単なるポルノ映画』ですよ・・・」という声が吐血と共に聞こえて来そうに思えるのは私だけだろうか。
DVD化が望まれて成らない。

パリ、テキサス [DVD] 大好きな『ベルリン・天使の詩』のヴェンダースの作品。

人と人が愛し合って家族になって、でもそれで一体どこに辿り着くんだろう?

そんな事をふと考える。

誰かの近くにいることを許されるなんて幸福だ。

でもふと、何かの際に思うことがある。私も、私の大好きな人も本当は独りずつ生きているんだと。どんなに心を許しあった気がしていても他人なんだと。完全に理解する事などできない。自分を理解するのだって難しいのに。

言い争ったり喧嘩をしたりしなくても、たとえば深い青い空を見たとき、たとえば歯ブラシが寂しく立てかけてある時。遠くから自分を見つめ何もかも抱え込んだまま何処かへ彷徨ってしまいそうになる。

決して人には(自分にさえ)触れられない場所が心の奥底にはある。外の空気にさらされる事なくたくさんの蔦が絡まり花が咲いている…あるいは砂漠のように果てしなく乾いた場所。他人どころか、自分にさえ迷宮のその地。

そんな場所に迷い込んでしまったら私は戻ってこれるだろうか。

…誰かが私を見付けてくれるだろうか。

曇りのち晴れ ドラマ鬼の棲家の主題歌として起用されて話題を呼んだ今作。この曲からSIAM SHADEはプロデューサーの明石さんから離れて、自分たちだけでやるという決めました。そんなSIAMの自立心も感じられます。

元気にれる詞と耳に馴染みメロディー、栄喜とKAZUMAのツインボーカルもメロディーに乗せてとても力強く、でもとても優しい曲です。是非落ち込んで元気出したいときに聴いてみてください。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!