i-mobile
安めぐみのテーマ / ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

安めぐみのテーマ / ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)


去年の12/11 四谷Outbreak!レコ発ライブ「おいおい教バンド/ABSOLUTE ZERO CD発売記念歌儀式!」に「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さんが駆けつけてくれました1曲目が超名曲「もげもげ先輩」だったんですが俺がVJやってたんで最前列にいくのに手間取りまして撮れませんでした(泣こちらも名曲の「安めぐみのテーマ」をどうぞ今気がついたんだけどおいおい教祖が「元気安」なので安つながりで「安めぐみ」だったのか水中、それは苦しい suichu.chu.jp おいおい教バンド oioikyo.com OutBreak! http
水中、それは苦しい 大好き。 そろそろうるさいかと思うので風呂入って寝ます。この収まらない興奮というか感動を胸に抱いておやすみなさお。


水中、それは苦しいってバンド初めて聴いたけどよくわからんかった


@albatoross44 水中、それは苦しいというバンド企画のイベントに出るようです。なぜか対バンに猫ひろしの名前もw


RT @koyubi_tw: 【こゆび企画】11/30(金)新宿Motion/ゆびきりげんまん〜第三関節〜/ドリンク込み2500円/room12、The end roll、the Valentine shop、ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)


さそり監督のひなげし観てきました!!藤村さんで笑って廃ゆう子さんで涙してダンサーの女の子に癒されました。 水中それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんの演奏ヤヴァかった!廃ゆーこちゃんは今日、ハッピーバースデーだし、平和な時間が流れてました。


水中、それは苦しいニューアルバム「芸人の墓」、着実に完成に近づいています。あとちょっと。


水中、それは苦しい の最新情報!

水中、それは苦しい 最新動画

水中、それは苦しい 関連情報

↓水中、それは苦しい の最新情報↓
水中、それは苦しい ニュース
水中、それは苦しい ウェブ

★人気動画★
銀だこ
下村明彦
宇野千代
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]