マーケットテラス 商品

マーケットテラス サンワサプライ USB-TOY59 LEDライト

節電で会社の照明が暗くなったので、手元明かりで2つ購入。しかし、内1つがLEDが先端の2つ消灯したままで8個しか点かず。ハズレを掴まされました。購入時千円を切っていたので、返品交換をせず原因を追求すべく分解・修理。LEDが1つNGで回路上2つ消灯している事が判明。NGのLEDを外して根元のLEDを先端に付替え、9個点灯するように修理しました。商品としては、・安価・意外と明るい・USB出力のバッテリーで駆動できるので緊急時照明にもなるなど、魅力的な商品だと思います。しかし、他の方のレビューにもある通りLEDが一部点灯しない商品が流通しています。恐らく出荷前チェックは行っていないかと、、、そういったリスクから☆3つです。 サンワサプライ USB-TOY59 LEDライト 関連情報

マーケットテラス 四月は君の嘘 ORIGINAL SONG & SOUNDTRACK

さすがって感じでした。二枚組でボリュームあったのですが、いいと思った曲は3、4曲ぐらいでした。同じ曲をアレンジしただけのものが多く感じた。が、いい曲はかなり好きだったので、それだけでも満足でした。 四月は君の嘘 ORIGINAL SONG & SOUNDTRACK 関連情報

マーケットテラス 牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ vol.1 [Blu-ray]

牙狼の新シリーズで主役交代は結構な衝撃だった。しかも無名の新人を起用するというのだから、不安が大きかった。栗山氏の演技力に関しては賛否両論だろうが、自分的には悪くはなく新鮮だった。新主人公、道外流牙は鋼牙とはあらゆる面で対照的な男で未熟さが目立つキャラだ。黄金騎士牙狼の称号は鋼牙のものという印象が強く、彼には完全な黄金騎士になるまでさまざまな試練が課せられる。流牙が誰もが認める黄金の騎士になるまでを描くのが、この作品だ。新たなホラー、数多くの謎、今までのGAROと違い、先が気になる仕様となっている。変身後、フルCGというのは抵抗を感じるが、アクションのキレはよく、戦闘時のBGMも爽快でかっこいい。黒く染まった牙狼ののデザインもすばらしい。子供向けヒーロー番組では決してできないきつめの展開もあり、よくできている。ケチがつく部分もあって、いろいろ課題を残しているが、これからが期待できる作品だ。 牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ vol.1 [Blu-ray] 関連情報

マーケットテラス Zライト Z-208 W ホワイト

目にやさしいデスクライトを捜していて、山田照明のZライトにたどりつきました。ヤマギワのバイオライトはもう廃番になっていたのですね。三菱電機のアイメイトも検討しましたが、デザインとアームの動きはZライトのほうがよいと思います。アイメイトは、三菱電機のFPL27ANXという特殊な蛍光灯が、光がやわらかく色が自然に見えるということで、目にやさしいのだそうです。今までLEDを使用していましたが、どうしても目がチカチカしてしまい、とうとう買い替えることにしました。ということは、目にやさしい蛍光灯のほうがよいのでしょうが、いつも机にあるとなると、気に入らないデザインが気になってしまってはいかがなものかということで、Zライトにしました。ただし、Z-208は傘の部分が674mmもあります。大きいです。Z-999が475mmで、Z-309が550mmです。机が1500mmまででしたら、Z-999で大丈夫だと思います。それ以上なら、Z-309でしょうか?デザインはZ-999の方が華奢でスタイリッシュです。 Zライト Z-208 W ホワイト 関連情報

マーケットテラス 【お面】 恐面(こわもて) セット 【お化け屋敷・肝試し】  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット

ハロウウィン用に買いました。一回使ったら捨てるくらいで考えていましたが、意外としっかりしていて壊れないです。あと、顔が大きい人は顎がはみ出るかも。思ったよりデザインがまるっとしていて可愛いので、怖さを出すため自分で絵柄を書き足しました。 【お面】 恐面(こわもて) セット 【お化け屋敷・肝試し】  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える