松下こみな 商品

松下こみな 恋愛操作

成田さん好きなので購入しました。すごく良かったです。成田さんもさることながら、思った以上に小西さんの奥村さんすごく大人で魅力的でした。山代さんが惹かれてしまうのもわかる素敵さでした。そして成田さんの山代さん、可愛かった。低音なのに語尾の変化や間の取り方で、すごく可愛らしく聞こえてさすがだなと思いました。山代さんが細身で美しい男性なので、ソフト低音な成田さんの声で正解ではないかと…。お話も原作に忠実で、すごく楽しめました。 恋愛操作 関連情報

松下こみな 恋愛操作2

成田さんが大好きなので購入しました。所謂BLCDは苦手で敬遠していたのですが、これはすごく良かった。好きだからこその誤解、すれ違い、悩み…。普通に登場人物たちの感情の動きに引き込まれて聴き入ってしまいます。成田さんも小西さんの演技も本当に素晴らしいです。特に成田さんの甘い声…ファンは必聴です。蓮川愛さんの絵もすごくきれいですね。つい原作まで購入してしまいました。とにかくおススメ。 恋愛操作2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える