i-mobile
未映子「結ぼれ」

未映子「結ぼれ」


言葉に去られて、あなたは疲れて重ならない愛を誇りに、不憫に思うのは私夜明けまえ。音楽に寄りかかり、ふいに涙声どんなに強く抱きしめても、こぼれ落ちるものがあるのよ体は聞き分けがない限りある夜の闇に二人で落ちたい私を愛さないで、私を愛してあなたのあの匂いで、胸が痛いついさっき抱いてもらったっていうのに私の心と体はふちだけになってしまった何もかもが不確かで何もかもが美しすぎるの、 どうしてわからないの? いいわけを考える、あと少し触っていたい私を満たす癖をもつ、嘘をもつあなたを愛せば心は悲しみたがる限りある春の夜に二人で落ちたい私を愛さないで、私を愛してあなたのあの思いで、胸が震えるついさっき抱いてもらったっていうのにそれだけじゃ足りず、かさなる体も心には追いつかないあなたはこの歌をただの春の夜の気まぐれだってどうして笑ってるの? 心を見逃さないで懐かしさに阻まれるこの春の宵よ私を愛さないで、私を愛して繰り返すこの世界を一緒に隠してついさっき抱いてもらったっていうのに私の心と体はふちだけになってしまった何もかもが不確かで何もかもが美しすぎるの、 どうしてわからないの? ついさっき抱いてもらったっていうのに私の心と記憶は手をのばしてあなたの声を感情は私の中のどこに生まれて? あなたと結ぼれ、絡まって、ほどけないついさっき抱いてもらったっていうのに私はほんとによく泣いて、終わりを見れない淋しさを何もかもが不確かで、それだから、私たちは会えたどうしてわからないの?どうしてわからないの? どうしてわからないの?
まさか川上未映子の歌が聴けるとは…! #読書のフェス


川上未映子さん思ったよりきゃぴきゃぴしてる人だった。遠目だとみのぴぃみたい。


「読書のフェス」 川上未映子さん 詩集『水瓶』から「わたしの赤ちゃん」 途中からその光景が回ってきてズキズキな心地す。 歌まで「世界なんかわたしとあなたで変えてしまえばいい」(だったか?)披露してくださり、サービス精神厚い方でした。


川上未映子さんって小説家だと思ってたけど、ミュージシャンでもあったんだ。


川上未映子さん「朗読だけじゃつまらないね(笑)」と最後に一曲歌って終了。木場公園のサーカスのテントみたいな所で観たとき以来かな


川上未映子さん、ちょっとだけ見れたうれしや。


川上未映子 の最新情報!

i-mobile
川上未映子 最新動画

川上未映子 関連情報

↓川上未映子 の最新情報↓
川上未映子 ニュース
川上未映子 ウェブ

★人気動画★
ロスト・ユニバース
コージー・パウエル
川口まどか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]