郊外型プラトーンボンくんのくりくり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.たけし軍団
2.パリ会議
3.ティム・バートンのコープスブライド
4.林佳樹
5.日本資本主義の父
6.エア・ギア
7.麗美
8.渡辺明
9.向田邦子
10.ローゼンメイデン トロイメント

デスレス 5 (ヤングキングコミックス) 四巻で自分がひき逃げから救った男が、親友の大町の母親を殺した犯人であることに衝撃を受けるミズキ
彼女は自分自身を閉ざしてしまった。
スザクは、この対応に苦慮するが。
もう一人の親友の小鳥の誘いで、彼女の父親が経営するホテルに大町や武蔵と共に宿泊することにする。
そこに思いがけない事件が起こる
一方、ミズキの家では、成り行き上、かくまうことになった旦月が、彼の体の刺青の秘密を明らかにする。

過度にネタバレにならない程度に第五巻を紹介すれば、こんなところです。
ミズキと言いますか、スザクが宿泊するホテルは、温泉街のホテルらしく
露天風呂など大きな風呂があり。
スザクを中心に大町や小鳥のヌードが出てきます。
スザクの過去の物語も絡めながら、ホテルでの物語は進んでいきます。

第五巻はミズキの正体など、作中でこれまで繰り返された内容を改めて説明していて、第一巻から続く展開で真新しいモノはあまりありませんが
物語はテンポよく進み面白かったです。
スザクのヌードがやたら多いのも特徴ですから、これはこれで見どころでしょう

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子 他の2作品の声を聴いた際に、中の人は声質的に一本調子な演技(どのキャラ演じても同じ)しかできないんだなと思っていました(失礼)。
ベテランの声優さんでもそういう方は多いので。
しかしショコラ・ティアラを流したら「おお!? すごい! やるじゃん!」と思って聴き入ってしまいました。
(同じにしか聞こえないというレビューの方もいらっしゃいましたが…どちらかというとドラマパートの方ですね?)
曲もボーカルもキャラに合っているし、ほんわかした感じで気に入りました。
ドラマパートも相当頑張っていて良いのですが…出だしの滑舌の悪さや相変わらずの発声の不安定さに吹いた(笑)。
でもそんな所が放っておけないという感覚になり、三村かな子というキャラとも通ずる所があるので相乗効果で可愛さがさらにアップしています。
なんというか、全体の雰囲気が良いのです。
セリフの中でも「ツン!」とか最後の「バイバ〜イ!」等は必聴。

テレビアニメ スーパーヒストリー 24「機甲艦隊ダイラガーXV」~「スペースコブラ」 スペースコブラのOP、EDが収録されているCDを他に見たことがない!!!特にOPの「コブラ」はアニメソング名曲中の名曲。これだけでもこのCDを買う価値は十分にあると言えるだろう。他にもかぼちゃワインのED「青葉春助 ザ根性」やダイラガー、テクノボイジャー等、玄人受けする名曲が収録されている事も必見だ。また、ゲームセンターあらしのような有名所が収録されていることによって、非常にバランスの取れた構成であると感じる。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!