"世界で一番キミが好きだ" feat.初音ミク

"世界で一番キミが好きだ" feat.初音ミク


Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第39弾です。 ちょっと久々になってしまいました。ベッタベタのラブソングですねぇ。 やっぱりテクノポップ風味にはラブソングが合うような気がします。 よかったら聞いていってください♪ 【歌詞】 世界で一番キミが好きだずっと縮まらなかった 距離が突然近づいてきてるきっとこのままなんだろって ただ諦めてたんだやっと少しだけ開いた キミのココロの窓を覗くよずっと大切にしてきた 気持ち見え隠れしてる不意に訪れたチャンス逃せないキミへの僕のこの気持ちすべて笑顔で届けるよ世界で一番キミが好きだ いいとこも悪いとこも全部どんな時でも頭の中 キミのことだらけだよこれから始まるキミと僕の 幸せと不幸せも全部楽しみで仕方ないんだよ いつまでも一緒にいようずっと考えていたんだ キミが僕の瞳を覗く姿やっとここまでたどり着いた 夢見てたこの瞬間をぎゅっと握り締めてた秘密のカギを使うときが来たよそっと優しく触れるんだ 心を安らかにしてついに訪れたシーン 幕が開くもう逃げない止まらないこの気持ちすべて キミに伝えたいよ世界で一番キミが好きだ いいとこも悪いとこも全部眠る前にはいつもキミの 笑顔が浮かぶんだよこれから先のキミと僕が 進んでいく険しい道も二人なら楽しそうだよね どこまでも歩いてこう運命が二人を同じ時と場所に連れてきてくれたのにどうしても身体が言うことを聞かない 一歩踏み出せないこんなにも勇気が無いなんて思ってもみなかったでも後悔なんてしたくない 逃げ出したくは無いんだ「この世界で一番キミが好きだ」この気持ちを伝えたいんだキミはどう思ってるんだろ 同じ気持ちなのかな? 世界で一番キミが好きだ いいとこも悪いとこも全部どんな時でも頭の中 キミのことだらけだよこれから始まるキミと僕の 幸せ ...
x.o.x.o 世界で一番君が好きー!


@0_v10 世界で一番君が好き。嘘


世界で一番君が好きっ


先日会った学生が、海外旅行をしたこともないのに、世界一周をした理由は、『「好きな子に世界で一番君が好きです」と告白したかったからです。』結果、無事に付き合えたようで良かった☆ ダメだったらお金も時間も無駄に・・・


世界で一番、君が好き。


世界で一番君が好きっ


世界で一番君が好き の最新情報!

世界で一番君が好き 最新動画

世界で一番君が好き 関連情報

↓世界で一番君が好き の最新情報↓
世界で一番君が好き ニュース
世界で一番君が好き ウェブ

★人気動画★
アニー・ホール
近藤和久
Herman's Hermits
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]