双頭の半身浴ろんちゃんのきっちり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.資源エネルギー庁
2.ロックマンロックマン
3.松本孝弘
4.レタッチ
5.ドッグヴィル
6.渡辺淳一
7.キャンプ
8.高階良子
9.貫井徳郎
10.Nevermore

ユキナ婚。 なんで木下優樹菜はフジモンと結婚を決めたのか謎だったけど、この本を読めば納得できます。お金とかステイタスじゃない結婚相手の選び方をしている木下さんに共感です。

しまいには、なんかフジモンのこと、トトちゃんって呼びたくなるくらい好きになっちゃいました。

全体としては雑誌っぽい写真満載のビジュアル本で、ページもぜんぶ可愛くて、1200円ならかなりお得な本だと思います。

ダービースタリオン3 競馬SLGは大好きだが、このゲームが一番最初にはまったゲーム。一緒に育成を競う友人がいると最高かも。

バッテリバックアップ(自動でデータがバックアップされ、セーブデータが上書きされる)時代の特性により、やり直しが利かないため、真剣な一発勝負の連続。のちのシリーズには無い緊張感がこのころはありました。

凱旋門賞では何度2着に泣いたことか・・。あと予後不良は泣ける。

ただ、このゲームには有名な裏技があって、それを使うとどんな馬でも強くなったりして・・・それを知ってからはダビスタ96にシフトしました。

フジテレビ開局50周年記念DVD 君が嘘をついた DVD-BOX 20年待ちました。放映終了から待ちました。
はじめてこのドラマのエンディングを見た瞬間に「何じゃこりゃ?」と、エンドクレジットのNG集に見入ってしまいました。Princess Princessの主題歌「Get Crazy!」がはまりすぎで、フジテレビは何を考えているんだとと思いつつも、内心はよくやったと。他のドラマのエンディングで、ここまでの悪ノリはなかったですね。よくよく見れば、このドラマの全てがパロディです。
赤い靴が元で知り合う「シンデレラ」のような?男女のお話。物語のラストシーン(クリスマスイブ24時を過ぎたころ)、三上博史さんが麻生祐未さんの足に靴を履かせ、その後に三上博史さんがプレゼントを持っていない麻生祐未さんの左手にリボンを巻き「これがなかなか手に入らなくて」なんて…。今年の冬はこれで決まりです。
それと、布施博さんの真冬の海へのダイビング、「いい女のためには体を張る主義なんだ!」と笑って言える男はそうそういない、どれもなかなかできないです。
麻生祐未さんは当時24歳、若い、綺麗、言うことなし。当然、今でも。物語のラストの前、イブの日にクリスマスケーキの販売をしているときにでた台詞、「マッチはいりませんか?」、「クリスマスケーキはいりませんか?」。麻生祐未さんみたいなマッチ売りの少女がいたら、マッチを全部買っちゃいますよね!

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!