柴田昆虫博士ほんちゃんのきっちり動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.左官
2.Earth & Fire
3.陽のあたる場所
4.Chartreux
5.メタルギアソリッド
6.パト
7.鎧伝サムライトルーパー
8.陣内智則
9.それでも、生きてゆく
10.Pekingese

ターザン【日本語吹替版】 [VHS] これも大人が観ても十分楽しめる内容。発表当時いろいろなサイトで大人がDiscussionしていた。主人公と母親代わりのゴリラの愛情も心あたたまるが、ここに登場するターザンはなぜかかなりの人がSexyで魅力的だと記述していた。著者も、かなり鋭い批評を書く人物となぜ彼があれほどまでに女性を魅了するのか話し合った覚えがある。もちろんアニメとしてみても楽しいので、大人は密かなる楽しみを心に抱きつつ、家族サービス用に子どもと一緒に何食わぬ顔をして鑑賞できる。
ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹) ミュージカルテニスの王子様
跡部景吾役、加藤和樹クンの待望のソロアルバムです!

ミュージカルの時とは違い、『氷のエンペラー』や『Do Your Best』をソロで歌っています☆
大勢で歌う曲を一人で歌っているのですが、「一人で」=和樹クンの気持ちが込められている曲になっていると思います☆

アルバムに収録されている曲はミュージカルの音源を入れたのではなく、ちゃんとレコーディングされているものなので、ミュージカルCDとは違う雰囲気を楽しめると思います!
『俺様の美技にブギウギ』これは跡部のソロ曲ですが、改めてこのアルバムで聞くと……!!!
ちょっとドキドキな部分があるので『投げキッス』後は耳を済ませて聞いて下さい☆

ミュージカルで歌った曲以外に、このアルバムオリジナルの新曲も入ってますので、十分楽しめる物になっています!
曲を聴いていると、『あ!跡部らしい!!』って思う所や、和樹クンの気持ちが伝わってくる良い曲になっています☆
曲以外にジャケットも凄いですよv
表は和樹くん、裏は美麗跡部様!ジャケットだけでもオイシイです♪

和樹クンの歌声を堪能したい方は是非!!

ターザン [DVD] 前回購入し損ねたので、今回はしっかり予約してゲットしました。
躍動感にあふれた曲、リアルでいてかつ幻想的な場面が次々と展開し、あまりにもポピュラーなお話なのについ引き込まれてしまいます。
赤ちゃんから少年時代のターザンの愛くるしいこと!!ただし、ターザンのあの鋭い目つきが少年の頃の辛い想い出が原因だとしたら切なくなります。

吹き替えのオファーは「金城武」と名指しで来たそうですね。某ゲームの一部ユーザーから”声優の才能はない。”と酷評されたタケちゃんですが、ちゃんと仕事していますょ。(曲は日本語バージョンでない方が良いかも…。)

言葉ではなく眼差しでジェーンと心が通じたターザン(手のひらを合わせる、この仕草にキュンとなった人はワタシだけではないはず!A?、木滑りや蔓渡りの斬新な映像だけではなく、ラブストーリーも鮮やかに織り込まれていて、大人も楽しめるディズニーアニメの一本としてお薦めです。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!