天空のパリっ子ほいちゃんの超絶携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.名もなき恋のうた
2.時空の旅人
3.グレッグ・レイク
4.親知らず
5.スエズ運河
6.ナースのお仕事
7.潜水艦
8.よしだよしこ
9.恋の片道切符
10.ピーター・セテラ

Original Album Classics このOriginal Album Classicsのシリーズ、アーティストによってはあのアルバムが入ってないのは惜しいとか、これは余分とかあるけど、Laura Nyroに関してはこの5枚が揃えばかなりいいんじゃないですか。特にGonna take a miracleはボートラ入りだし。70年代のリアルタイムでは、彼女とCarole King、Joni Mitchellが御三家みたいな感じで、どれも聞いてみたいとは思いつつも、こちとら高校生で購入できるレコードには限りがあるんで、Lauraはなんか暗いし、Caroleはポップ過ぎるしなんて理由つけて、もっぱらJoniを追っかけてました。その後、CDの時代になってお財布にも少しだけ余裕ができてきてCarole Kingは後追いでだいぶ買いそろえたけど、Laura NyroはGonna take a miracle以外は2枚組のコンピとライブは買ったけど、この辺は買いそびれてた。なのでこのハコはとってもうれしい。もっと早くに聞いておきたかったとも思うけど、楽しみがまだまだ残ってるって思った方がポジティブ。それから、なんといっても安いのと嵩張らないのがうれしい。よくこのシリーズはジャケがせこいとか文句言う人がいるけど、それを言うならいわゆる紙ジャケも目糞鼻糞。オリジナルは30cm×30cmサイズで見られることを想定してデザインしてるんですから。
聖衣 [DVD] FRT-053  1953年の製作だから古い作品だ。いまも生き残って、こうして格安のDVDで見ることができるとは、うれしいことだ。崇高な理想も語っているだけでなく娯楽性も十分にある。けっこうサスペンスもあった。信仰心のあついひとたちの言葉は感銘をうける。並みの娯楽作品では聞くことができないものだ。
 スペクタクル作品としても十分だ。イエスが十字架にかけられたときの天変地異は美しくもあり恐ろしさも感じさせる。時代はティベリウス(在位14〜37)からカリグラ(在位37〜41)にかけてのころで、悪名高い皇帝カリグラも憎まれ役として、面目躍如といったところ。
 俳優では、ヴィクター・マチュアの風貌は魅力十分。リチャード・バートンはもうすこし颯爽としているかとおもったが、それほどのことはなく、剣で勝つのはむつかしいようにおもった。

聖麗奴学園 過去編含めすべてのルートクリアしました。
全体的に良いのですが、シナリオが個人的には駄目でした。

公式表記では二人のライターさんということになっていますが
実際には10人くらいのライターさんが書いています。
そのせいなのか、話し全体にまとまりがなく、盛り上がりにも欠け、終始淡々とHシーンが続いてゆく感じでした。
なんというか、全体をみて大きな一本の話がなく、根元から枝別れしている感じ。
調教も奴隷と認識させるまでは結構丁寧に描かれるのですが
認識させた後の他の男とのからみに慣れさせるなどの描写があまりなく
ルートによってはきなりオークションになって行ったりします
あと、とにかくお口でが多いです。フェラが嫌いな人は避けたほうがいい気がします(逆にフェラ好きにはこんな良い作品はない?)
ラブラブと陵辱の比が1:1くらいの印象を受けました(実際は陵辱のほうが多いと思うけど。)

奴隷オークションも、一大イベントというよりは
話の流れでそろそろオークション(あるいはお披露目)かといった感じです。
また、上記の複数ライターのせいか、淫語の言い方とか、お披露目に一般人が参加するなど世界観も違ってきてあまり良い印象ではありませんでした。
あとは、日和が最初から淫語連発なのはいただけませんでした。
淫語は言わせれば良いってもんじゃない気がします。

と、批判ばかりしてきましたが肝心のHシーンの中身は
淡淡ではなく、ねっとりいやらしく書いてあるので非常に良いです。

絵は非常にきれいでエロく、細部まで丁寧に書かれています(ブレザーのしたのワイシャツまでちゃんと描かれてる)
あと、CGの8割以上が着衣でのプレイとなっているので、
ヒロインたちが、裸になったときに(あるいは一部はだけたとき)、心拍数が一気に跳ね上がりました。
非常に原画の方の意気込み・こだわりを感じて、心から買ってよかったと思いました。

声優さんも淫語やあえぎ等、違和感なくエロく演じてくれていたので文句なしに☆5です。
ただ、マ○ラヴに出ていた声優さんが、皮肉にも同じロリキャラ&ピンク髪だったので、しずくでは抜けなかったのが残念でした。

個人的にはさくらママルートが一番よかったです。さくらママの喘ぎとか最高でした。
日陰影次さんにはぜひ1024×768で一人のライターさんでやってほしいです。

最後に
このゲームはインターネット認証が必要です
確かに起動に時間がかかったりしますが、
この狭いエロゲー業界を"違法ダウンロード"から守るためだったら自分は喜んで認証作業をします。
ぜひ他の企業さんも取り入れてほしいです。

超長駄文失礼しました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!