佐々木すみ江 商品

佐々木すみ江 女殺油地獄 [VHS]

テレビで女油地獄見て又じっくり見たいと思い購入しました、古いVHSですが手に入り満足してます、ありがとうございました 女殺油地獄 [VHS] 関連情報

佐々木すみ江 赤い指 [DVD]

実は「新参者」を観てはいないのですが、そんな私でもすんなりと入っていけて十分に楽しめる作品です。いやぁ〜東野さんのサスペンスってホントに練られていて面白いですね。登場人物のキャラも雰囲気がありますし心情が伝わって来ます。幾重にも張り巡らされた謎解き要素は芸が細かいです。人間関係全てに於いて最後は丸く納める演出が随所にあり、後味も非常にスッキリして「めでたしめでたし」って感じでとても丁寧な作り。そしてキャストが超が付くほどな豪華さで皆さん存在感がすごい。特に杉本哲太さんはいい仕事してたなぁ。「新参者」も観なきゃだね〜。 赤い指 [DVD] 関連情報

佐々木すみ江 銀色の雨 [DVD]

ケーブルテレビで朝方にぼーとして見て・・・。なんというか、逆恨みしかできない情けない奴にはなりたくない。そう思いました。大島優子は可愛いいです。人気があるのは、納得です。演技自体もかなりの水準です。ジャニーズにも通じますが、普段からアイドルを演じているからお芝居が自然なんでしょう。面白かったです。☆4つです。 銀色の雨 [DVD] 関連情報

佐々木すみ江 サクラサク [DVD]

この映画は劇場でも観ましたが、派手さは無いものの、物語の底辺にある人の心の温もりを体感できる名作です。エンディングに流れるさだまさしの「残春」も素晴らしく、涙が止まりませんでした。流れる涙の温度は、心の温度そのものだとしたら、この映画を観て流す涙の温度はとても温かいと思います。ぜひ多くの方にご覧になっていただきたい映画です。 サクラサク [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える