ミント 商品

ミント Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8 (Blu-ray)

DVD初回版が高騰により購入できず通常版も持ってなかったので、ブルーレイ発売はラッキーでした。画質はかなり良いです。スノドのライブDVDと比較しても明るさが違います。このライブは映像を駆使したり、衣装に花をあしらっているので鮮やかに見られるブルーレイ向きだと思います。特典MCは三年前のものですが、今と変わらない仲の良さがつたわってきます。 Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8 (Blu-ray) 関連情報

ミント 【Spigen】 iPhone6S Plus レザー手帳型ケース ウォレットS (ミント)

父がガラケーからiPhoneに初めて変えたため、落としても大丈夫なようにと使い勝手を考えて手帳型を探しました。最初はスタンド機能や持ちやすさを考えての手帳型でしたが、使いやすいのはカードの収納部のようです。お財布ケータイ機能はありませんが、その代わりEdyやWAONをカードとして入れておけるので、使いやすいそうです。満足してもらえてプレゼントした側も満足しています。 【Spigen】 iPhone6S Plus レザー手帳型ケース ウォレットS (ミント) 関連情報

ミント The Pyramid Principle: Logic in Writing and Thinking (Financial Times Series)

最初は日本語版を買ったのですが訳が分らなくなり原書を買いました。日本語版より少し値段は高いものの、結論としては非常に読みやすかった。TOEIC700もあれば8割はスラスラと辞書なしで読めるのではないでしょうか。文章で説明したうえで例を追って実際にはどういうことかというのを説明してくれています。とは言え、簡単な事ではなく慣れない人には何度も何度も練習することが必要なので何度も何度も読み返すうえで一つの自分のテクニックとして使えるそういったバイブル書であると思います。少しでも英語力のある人には参考として読んでいただき、自分に使えると思えばテクニックとして使っていただく、そう言ったバイブル書ではないでしょうか。 The Pyramid Principle: Logic in Writing and Thinking (Financial Times Series) 関連情報

ミント The Pyramid Principle: Logic in Writing and Thinking

渡部昇一氏の「続 知的生活の方法」で紹介されていた原文復元法で英作文の勉強をし直してみたいと思いたって、仕事で知り合った経営コンサルタントの方(雑誌にも登場する著名な方です)に、何かいいテキストはないでしょうか? と相談して、即答いただいたものが本書です。未だ、何が優れた英文であるか、はわからない身ですが、業務で使う英文にネイティブ上司の修正がなくなってきたのは事実です。何度か改訂をされているようですが、本書は最初の版であり、日本語の訳書も出版されています。 The Pyramid Principle: Logic in Writing and Thinking 関連情報

ミント タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム EZシリーズ ミント EZ-061-MT

機能は素晴らしいです。ダイエットのために購入しましたが、機能も充実していると思います。ただ、重いです。主観の問題だとは思いますが、私には少し重いようで、肩が凝り、日々付けてはいられませんでした。残念です。 タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム EZシリーズ ミント EZ-061-MT 関連情報




Loading...


ここを友達に教える