新米黒幕か~ちゃんの栄光のビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.塚地武雅
2.米沢
3.へろへろくん
4.小日向しおり
5.高杉晋作
6.カーラ・ボノフ
7.ミツバチ
8.絢香
9.間寛平
10.CULV

ワン・ステップ・クローサー McDonald時代のDoobie最後のアルバム。
別にTom Johnston時代のみがDoobieなどと狭い了見はないが、これは
ちょっと黒くなりすぎ。
Michael MaDnaldが加入して以来、いわゆる洗練されていった彼らだが、
ここでは熟しすぎて甘酸っぱいにおいをさせている。
その立役者はコーネリアス・パンプスだろう。
彼はすごいミュージシャンなのだが(それは彼作の4を聴いてもわかる)
いかんせん総てがDoobie向きではないと思うのだがどうだろうか?
彼が例えばMichaelと組んでデュオアルバムでも出せばそれは素晴らしい
ブラックコンテンポラリー作品になったような気がする。
この作品、世間受けは非常に悪かったらしく、あまりに売れずに
一旦解散ということになったらしい。
私は発売当初、それなりに好きだったので星四つ。

いいか、悪いかで問われればGoodなアルバム。でも彼らにはいろいろ
しがらみがあって、内容の良し悪しだけでは評価されないのがつらい。


魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1) 当時、リアルで見ていました。小学生でした。
具体的な理由なんていらないくらい、大好きでした。
欲しい欲しいと思いながら、値段とにらみ合いが続き、気持ちとタイミングでようやく購入。

買ってよかった。。。昔の気持ちが蘇りました。

今の世代のアニメを見ている人は『絵』で抵抗を感じるのかも知れませんね。
(私はこの時代のアニメは絵もいいなあって感じるのですが。)
すっごくもったいないなって思います。
表面だけではない『ほんとうの面白さ』が沢山詰まっています。

一話、一話きちんと終わらせる展開。
暖かくなるような笑いがあって、わくわくするような場面もある。
そして後半に進むと、シリアス向きが加速しだします。
そのあたりの見せ方は、たまらなく、夢中にさせられます。


値段に少し怯んでしまいがちですが(笑)好きになったらきっと、忘れてしまうくらいのアニメです!
OPは、、、ほんとうに、ほんとうに素敵です。



◆バイカラーステッチ長財布◆全7色◆最高級本牛革使用◆収納ポケットたっぷり◆【在庫わずか】【お買い得品】【セール】【バーゲン】【クリアランス】【世界限定数生産】 実は・・・息子が修学旅行に新しい財布を持って行きたいと言いだして、ネットで商品を探していたら、【ノリノリ商店】で、自分の好みの、お財布を見つけたのが、先週の土曜日で・・・修学旅行が水曜日!たぶん商品到着が間に合わないと思っていたら、何と!!月曜日に届きました(^^)息子は、大喜びです。本当に、ありがとうございました。  また、納品書にピカピカの5円が・・・^^ご縁がありますようにと!鳥肌がたつほど感動してしまいました。  
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!