パステルスナイパーつ~ちゃんの衝撃ルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.がんばれゴエモン きらきら道中
2.風の伝説ザナドゥ
3.宝島
4.輪舞-ロンド-
5.大塚純子
6.Entombed
7.発電機
8.海音寺潮五郎
9.デスクリムゾン
10.酒井美佳

ライトノベルの楽しい書き方(初回限定盤) [DVD] ラノベの実写化って残念なことになっちゃうことが多いのですが、これは良かった。なっちのイメージも最初は「あれ?」って感じでしたが後半は「おおぅはまり役」。後は見てのお楽しみ。原作読んでからでも、見てから原作読むのでも、まあ「間口の広い」方でしたら十分楽しめますよ。
maasa 須藤茉麻写真集 ベリーズ工房では後列メンでいささか地味な印象を受ける須藤茉麻ではあるが、彼女の根強いファンの要望をやっと叶えた感がある1st写真集。

しかしながら、完成度はかなり高い。ぽっちゃり系だった彼女がスリムに変身し、16歳らしからぬ大人びた女性の魅力満載の傑作!
水着、制服と一応のセオリーを踏襲しているが、被写体が思いのほかハイレベルなので「またこのパターン?!」というマンネリ感が全くない。
なにより見所は水着で青い空、青い海ではしゃぐ彼女を追っている場面。
スリムで筋肉質だが、出るところは出ている良いプロポーションを余すところなく再現!この作品のため彼女も頑張ってシェイプアップしたんだろうな。そんな彼女の努力を無駄にすることなく、生き生きと彼女の魅力を100%出し切る謝写真集作りに徹したスタッフの意気込みが伝わってくるようだ。

純粋アイドルの正統派写真集です。




バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 BLACK まず通常版と本作の違いを説明しますと、

・出てくるウィルスが(少し)違う
・手に入るチップが(結構)違う
・一部のボスが(全く)違う
・メニュー画面などのインターフェイスが黒基調になる
・スタイルチェンジで一部違うスタイルになれる(不具合あり)

といった具合です。
基本的にバトルチップは本作の方が強いです
バトル中に使ったチップを全て元に戻してもう一度カスタム画面に出てくるようにできるというチップや、攻撃力300未満を無効化するチップなど、どちらかという対人バトル向けのソフトが多いような気がします。

また、入手するチップのコードが異なる場合があります。
これは編成上かなり大きい違いです。

ボスは通常版と本作それぞれ違うボスが出てくる場面がありますが、
結局どちらともクリア後の隠し要素で戦うことができます。(名人戦は無理です。通常版では名人と戦う機会すらありません)

実は不具合か何かで、通常版でも本作限定スタイルになれたり、
逆に本作でも通常版限定スタイルになれちゃったりします。
この部分だけは不満です。

正直通常版でも本作でも実は大きな違いはありません。
両方持ってますけど、パッケージもインターフェイスも黒い本作の方がかっこいいです。
価格などの面で差がないのならば、こっちを選ぶといいかもしれないですね。

クリア後の隠し要素はGBAのゲームとは思えないほど多いです。
しかも攻略本にすら載っていない裏ボスまでいます。(私は正直バグピーで全クリかと思ってました)
初見で攻略情報を一切見ずにクリアするなら、おそらくプレイ時間は100時間を優に超えるかと思います。相当なやりこみ要素です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!