フェリシモ 商品

フェリシモ 【On Dolce】選べる5色 うさぎちゃん風 ニット帽 ニット帽子 ベビー キッズ 赤ちゃん 子 子供 用 かわいい 防寒 BN005

青い帽子を頼みました。色は写真そのもので凄く綺麗な色です。素材はチクチクしないし、軽いので子供にはぴったりです!かぶった感じ凄く可愛くて、プレゼントにも自分の子供用にもオススメです☆ 【On Dolce】選べる5色 うさぎちゃん風 ニット帽 ニット帽子 ベビー キッズ 赤ちゃん 子 子供 用 かわいい 防寒 BN005 関連情報

フェリシモ Aライン 長袖 ワンピ レディース

XLを注文しましたが思ったより丈が短くて肩幅と腕が細身な感じがしました。写真では凄くゆったりしたようにみえたので少し残念です。デザインは良かったです。 Aライン 長袖 ワンピ レディース 関連情報

フェリシモ ヤコ オーブン陶土「工作用」 400g

今回は、自分用に購入しました。陶芸のまねごとができて楽しかったです。今度は、子供と一緒に遊びたいと思います。 ヤコ オーブン陶土「工作用」 400g 関連情報

フェリシモ Aライン チュニック ワンピース 袖 の レース が ポイント の きれい め 派 カジュアル

可愛くて今の時期に丁度良いです。長さも大きさもぴったりです♪ Aライン チュニック ワンピース 袖 の レース が ポイント の きれい め 派 カジュアル 関連情報

フェリシモ ハワイアンサン パス オ グァバネクター 340ml×6缶

ネクターより、サッパリしてて美味しいです。また、リピしたいです。 ハワイアンサン パス オ グァバネクター 340ml×6缶 関連情報




Loading...


ここを友達に教える